プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.16    カテゴリ:  未分類 

   ジュリア至福のとき


外は冷たい風が吹いて寒いけど~窓際はぬくぬく~~あったか~~い!!

みーちゃんとバランに特等席を先取りされたジュリア

なんとかわたしも~~って、隙間に割り込んで



P1125993.jpg
みーちゃん、「あたしは絶対にどかないわよ」って、背中で物語っています。

ジュ:いいの、いいの、わたしはこれで十分よ~~



P1125995.jpg
ジュ:お腹いっぱいだから、眠くなっちゃう~~



P1125997.jpg
ジュ:ああ、もうダメ~~起きてられないわ~



P1126002.jpg



P1126004.jpg
ジュ:ああ、ほんとにぬくぬく~気持ちいい~~~



P1126007.jpg
みーちゃん、「もうあたしは暑くなってきちゃったわ」って、下におりてしまいました。

それなら~と、ゆっくり寝るわ~~だって



P1126011.jpg
バラン:僕は暑いけど、へっちゃらで~す

まずいよなぁ~、毛が抜け始めているバランです。

まだまだ寒くなるっていうのに~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



スポンサーサイト
ジュリアママの笑顔~。癒されます~。

ネオも今日は散歩から帰ったら、日当たりの良いソファーで寝てしまいました。
平日はバリケンに寝てくれないと、こちらもなかなか自由行動できないのですが、
あまりの心地良さそうな寝顔に負けて、たまにはいいか~。なんて。

ジュリアママは控えめに狭い隙間に入るんですね~。
ネオもソファーの隙間に何とか入って来たと思ったら、そのまま座れる訳もなく、
強引に私の上にちょこん。と座りました。
怒る前に思わず笑っちゃいます。
ネオママさん

ネオくんに甘甘~なママさん

でも可愛いから仕方ないですね。

ネオくん、そんなママの心理を読んでるかも~~
ジュリアママの穏やかなリラックスしているいいショットばかりですね😊

見ているこちらに欠伸がうつりそう(^-^)
日向ぼっこは最高ですものね♪

Facebookでシェアさせていただいていたら、友人が、ジュリアママの首周りのモフモフの毛を見て、「ベルサイユのバラ」のよう とコメントしてくれていました✨
ジュリアママにピッタリだ!!と思った私です❤️

お里のみんなの特集、みてみたいなあって思ってしまいました〜。
エルイヴママさん

ほとんどひとり1階の部屋にいるジュリアが、朝ご飯を食べた後だけ
日課のように、日向ぼっこに来ます。

他の子たちは、2階と1階を行ったり来たりするのに、ジュリアは朝だけ

後はずーっと同じ場所にいます。

1日の行動パターンは、自分で決めているってところがある子です。

いろいろ個性があって、おもしろい

では、ご要望に添えるよう、頑張りま~す。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog