プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.11    カテゴリ:  未分類 

   日向ぼっこ


今年一番の寒さ、最強の寒波到来~なんて聞いただけで、どんどん重ね着してしまう私です。

寒さに強いボルたちだって、今年は2階の日当りのいい場所にいることが多い

モフモフのレノだって、朝ごはんの後は、特等席をゲットしている



P1035738.jpg
遅れてやってきたジュリア、「私もこの場所がいい~」と、窓とレノの隙間にお座りしたと思ったら

徐々に体制を変えて、気持ちいい場所を確保してしまった。

こんな風に、ジュリアとレノがくっついて~~なんて、初めてのこと

2人とも、やっぱりお歳~かなぁ



P1035737.jpg



P1035736.jpg



P1035735.jpg
みんなそれぞれの場所で、まあ~るくなって、お昼寝中



P1105937.jpg
しばらくすると、場所移動、またまたバランとジレがくっついて



P1105938.jpg



P1105940-001.jpg
食べて寝て~~、君たち、いいねぇ~

手前から、ジレ、ジュリア、バラン、みーちゃん、レノ、ボズ、気がつけば全員2階にいました。

明日も寒いって~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



スポンサーサイト
ロシア原産といえども、やはり寒いんですよね(*^o^*)

エルなんて、昨日吹雪いていたところへ出してみようとしたら、「お顔になんかあたるですょ(@@;)エルちゃんいやですょ!!」ってすぐUターンでした(笑)
イヴも一瞬出たけど戻って来て...。やんでしまうとおそるおそる歩いていました。

みんなが一列に綺麗に並んで寝て、本当に正直ですね(*^o^*)
かわいい~!って

寒さも暑さも、ほどほどがいいですね(*^o^*)
うわぁぁ~~(*^_^*)
なんて癒される光景v-238

陽だまりで安心しきって寝ている姿は
本当に幸せな気分にしてくれますv-278

ジレちゃん めっちゃ可愛い~(*^_^*)
ボズ家の2階は 暖かくて居心地がいいですものね~

私もそのワンズの間にまぎれ込んで一緒に昼寝したいですわv-352

寒さ厳しくなってまいりました
皆さま お身体ご自愛くださいませ☆
エルイヴママさん

外での寒さに強いのと、家の中では、また別~って感じですね。

ジュリアたちは、年齢とともに、人恋しくなってるのかなぁ~なんて気もします。
特等席を狙っているジュリアだけど、しばらくすると「ハアハア~」言って
下に下りてしまうけど

ほんとに、暑いのもイヤ、寒いのもイヤです。
ほどほどが一番!

おひさしぶりです。

2年ほど前、ショー会場で、『ボズ君のファンです。』で、お話ししました。

覚えてるかなぁ?(笑)

あれから、愛犬が体調崩したりと、、なかなか、ショー会場にも、行けずに、、実物のボズ君にも、会えず、、あっという間に、バラン君が、チャンピオン(^-^)

おめでとうございます。。

総勢10頭のボルゾイ羨ましい、惚れ惚れしますね。

我が家にも10才に、なるボルゾイのチェルシーが、います。

ミランのママです。

やっぱり日向ぼっこは、大好きですね~。

並んで寝てるボルゾイに、(笑)

実は知り合いが、バラン君を、お婿さんに、、お願いしたいと、、聞いてみてと、頼まれました。

私は神奈川、相模原在住なので、、詳しくお話しさせて貰えるなら、お伺いしたいです。

いきなりの事、すみません、。

バラン君の無邪気な性格が好きです。


ボズ君は、レノ君と、張り合うイケメンで、おっとりさんですよね。。

出来たら、携帯の方に連絡下さい。

パソコンからは、受けられないです。

携帯から、すみませんが、よろしくお願いします。





アビィさん

やっぱりボルだって、ぬくぬく~が好きなんだぁ~です。

暑くなると、ハアハア言って、場所変えて、犬が入れ替わり~
おもしろいです。

ただ、まだまだこれから寒くなる~って、いうのに、毛が抜け始めました。
困るぅ~~
ミランママさん

お久しぶりです。
覚えていますよ、サマーランドでお会いした方ですよね。

後ほど、携帯にご連絡させていただきまあすね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog