プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.05    カテゴリ:  未分類 

   初顔合わせ、第2弾


新年の初顔合わせ第2弾は、ボズ、バランの兄弟たちです。

ジュリアは、娘のアビィに合うのは夏以来のこと

ジュリアのチェックを受けて、ちょっと緊張気味のアビィ、何故~って、直前にブランがジュリアの

厳しい洗礼を受けて「ママ、恐~い」って、なってしまったから



P1045745.jpg
アビィたちが来るならと、クレアも遊びに来てくれました。

超ビビリ屋のクレアも、兄弟たちと一緒のドッグランが、とっても楽しそう



P1045795.jpg
クレアが走って、ジレも、みーも、ボズまでも~~



P1045797.jpg




P1045762.jpg
バランがブランを見つけて、突進~



P1045765.jpg



P1045758.jpg
一人、マイペースで遊んでいるアビィ、みーご近づくと、「私のことは、放っておいて~」って、感じ



P1045787.jpg
いつもは家族だけのランが、若い子たちにつられて、ルンルン~~のみーちゃん



P1045806.jpg



P1045835.jpg
2日にティアニーちゃんが巣立って、ちょっと、つまらなそうにしていたジレちゃんだったけど

ランでは、相変わらず元気いっぱい~お姉さんたち相手に、走ってま~す。



P1045848.jpg
元気、体力いっぱ~いのアヴィンくん、アヴィンくんも、手厳しいジュリアの洗礼を受けて

隅っこに行ってしまったものの、ブランが相手なら、ご覧のとおり



P1045850.jpg
レノとアビィ、叔父さんと姪っ子の関係だけど、よく似ている2頭です。



P1045859.jpg
遊びつかれて休憩~足の裏にも指の間にも、泥が入ってしまって、足が重たくなってしまったみたい



P1045860.jpg
こちらも疲れて休憩~~、あれ~、アビィって、疲れるほど走ったっけ~~



P1045869.jpg
みんな,足からお腹まで泥だらけ、それでもせっかくだから~と集合写真



P1045911.jpg
右から、ジュリア、みー、レノ、バラン、クレア、ジレ、ブラン、ボズ、アビィ、アヴィンくん

総勢10ボルズ、これだけのボルゾイがドッグランで遊んでいる姿は壮観ですねぇ~

お正月休み、朝のドッグランは訪れる犬も少なく、おかげで、気兼ねなく遊べました。



P1045912.jpg
なかなかベストショットは撮れませんが・・・まあ、ヨシとしましょう

久しぶりに、遊べてよかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


スポンサーサイト
土曜日はありがとうございましたm(_ _)m
ジュリアさんの手厳しい洗練も受け、アヴィンにとってはとてもいい経験をさせていただきました(*^o^*)
地元は大きい子がいないのでみんなに会えて遊んでもらって、上下関係も教えてもらえて、とても有意義な日でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

また、ランにお邪魔すると思うので宜しくお願いいたします(*^o^*)

ありがとうございました❗️
クレアは、ホントに嬉しかったみたいです。
私も、美味しいお雑煮を頂き、ハッピーでした。
クレアは帰ってからも、車に乗りたがって、連れてってくれとせがみます。
ブリッツ家では、ずーっとニンニンして、顔の筋肉が痛くなるんじゃないかと思いましたが…
今年も時々遊びに行かせて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

箱根は寒いので私 は行きたくありませんが、クレアの為に時々は遊びに行くので、雪が降ったら皆で一緒に来てください。
新年早々 のんびり長居させていただきありがとうございました
いつ頂いても絶品お料理 ごちそうさまでしたーー
年あけて初お雑煮☆ 今年もいいことありそ~です

次回は箱根で遊べるのを楽しみにしています
箱根や朝霧だとアビィも沢山走るんですけどね・・・

今年も無病息災 平穏無事な毎日を願い
ブリッツファミリーにとって素敵な一年でありますよう心よりお祈り申し上げます

ディノママさん

ジュリアの教育的指導は、男の子に対しての方が、厳しいみたいです。
それにしても、アヴィンくんのおかげで、いつもはドッグランでまったりしている
ボルたちも、興奮していつもより走っていました。

また、遊びに来てくださいね。
クレアママさん

こちらこそ、お土産ありがとうございました。

ほんとに、クレア、楽しそうでしたね。
兄弟同士だと、安心して遊ばせられるから、いいですよね。
ちょっと、ドッグランのコンディションが最悪で、後が大変だったけど~

ちょっと時間が掛かっちゃうけど、クレアのために頑張って来てくださいね。

箱根、楽しみ~、犬たちも、私も~~寒さ対策はばっちりと~ですね
アビィさん

新年早々、10ボルゾイが楽しそうに~~って、そんな彼等を見てると
楽しくなりますね。

ジュリア、みー、レノも、もうじき8歳、だんだん走ったりしなくなるけど、
たまに、みんなに会うと、嬉しいし楽しいし~で、若返るみたいです。

また、元気な姿で会える日を、楽しみに~









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog