プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.04    カテゴリ:  未分類 

   今年の初顔合わせ


2014年もブリッツファミリーをよろしくお願いします~~

「ファミリーを代表して、まずは私からご挨拶を~」とジュリア



P1015608.jpg
レノ:今年も僕はマイペースで~す。いつまでもお子ちゃま~って、言われるけど

   もう、8歳になるんだよ


P1015598.jpg
ボズ:僕は相変わらず、ドッグランのパトロール隊長です

ジレ:あたちはねぇ~、楽しく遊べればいいの、みんなあたちのこと、じゃじゃ馬~って言うのよ



P1015613.jpg
ランで遊んだ後は、神社へ初詣、今年も病気もしないで、元気で過ごせますように~~ってね



P1025632.jpg
そして、2日の朝、ネオくんが遊びに来ました。



P1025638.jpg
またまた大きくなっているネオくん、遠目には成犬かと、思ってしまいました。

さっそく、ランで遊ぶことに



P1025645.jpg
ジレちゃんと追いつ追われつ~~走ります



P1025654.jpg
ネオ:あっ、ボズ兄だ、挨拶しなくっちゃ~~って、三つ指ついて、ご挨拶~~???



P1025659.jpg
午後になって、ジュピくんも来ました。

バランの熱烈歓迎を受けています。お互い大好きな男の子同士です



P1025665.jpg



P1025666.jpg
ジュピママ大好きなバラン



P1025671.jpg
みんな:バラン兄ちゃん、大きな体で、何やってるのぉ~~



P1025673.jpg
後から来るゼフィロくんを待ってる間に、集合写真を



P1025675.jpg
なかなか全員~って言うのは難しい



P1025681.jpg
誰かしら余所見して、全くそろいませんが・・・まあ、ヨシとしましょう




P1025686.jpg
と、とたんに乱れて、ゼフィロくんの到着です



P1025687.jpg
ネオくんとゼフィロくんとは、最近会ったばかり~でも再会は嬉しい~~って



P1025689.jpg
バラン:僕だって、早く挨拶したいよ~~



P1025691.jpg
まずはティアニーちゃんと



P1025695.jpg
みんなからの、集中チェック~~



P1025706.jpg
なんだか嬉しそうなボズ



P1025709.jpg



P1025710.jpg
バラン同様、弟は可愛いよね



P1025705.jpg
やっと、バランのところにたどり着きました。



P1025698.jpg
ジュピくんとゼフィロくん、二人とも同じようなテンションで遊ぶのでママたちは大変~~

体力勝負です。



P1025715.jpg



P1025720.jpg
兄弟姉妹、男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしく~成長しています。

この後、我が家に行って、おしゃべりを~~素敵な人たちとの、楽しい時間はあっという間

また近いうちに、会いましょうね。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



2日はありがとうございました。
公園は寒かったけど、その後に頂いたおしるこが絶品でした~。
おしるこに草餅いいですね~。今度やってみたいと思います。(*^o^*)

写真は良く撮れていたら送ろうと思いましたが、うちのも誰かしらそっぽを向いて
やっぱり難しいですね~。
しかもネオはみんなの迫力に圧倒されて、途中からすっかりビビリモードになって
逃げちゃうし。(^^;)

でもゼフィロママが「ネオ君、最初に比べて成長したよね~?」と言ってくれたので、
少しずつでも進歩していると思って、これからもマイペースで行きたいと思います。
改めまして、今年もよろしくお願いします。
みんなが健康で元気で幸せに過ごせますように。
わぁ✨素敵なファミリー集合ですね💖
みんな可愛い〜!ネオくんも、ゼフィロくんも凛々しくなってる(((o(*゚▽゚*)o)))
う〜ん新年早々いいお写真でした(^。^)
ネオママさん

先日は楽しかったね。
ネオくんやゼフィロくんにとって、実家は生まれたところだから、懐かしいし
生まれたときの思いそのままなのに、ジュリアやレノくんの洗礼は、ちと厳しいような・・・

ネオくんの年賀状、笑っちゃいました。

ネオくんはネオくんのペースで、いいと思いますよ~~
エルイヴママさん

外では、元気いっぱい~なのに、家の中では、女の子にたじたじ~

「女の子って、強いよなぁ~」って、小さくなってる。

やっぱり犬の世界は、女の子優位、「笑っちゃいますよ」

ほんとに楽しいひと時でした。


昨日実家から戻りました。
2日は大幅遅刻で寒い中お待たせしてしまいすみませんでした。
でも下道突き進んで伺って良かった~
皆からの熱烈な歓迎?を受け、ジュピ君とは気の合う
ハイテンションコンビ!?で遊べて・・・
ネオ君は半ば呆れていたのかも^^;
ハイテンションの「度」が過ぎたのか翌日から初めてお腹がゆるくなり
毎日洗われてピカピカな新年の幕開けとなりました。

どうも空気の読めないゼフィロですが今後ともビシビシご指導下さいませ。

渋滞で疲れた身体に美味しいおぜんざいが沁みました~*^-^*
ご馳走様でした。
ななさん

お疲れさまでした。
ゼフィロくんとネオくん、全く性格が違う2頭で、おもしろかったですねぇ
次回は、ジュピくんとドッグランで遊んだらどうなっちゃうんでしょうね(笑)

うちはやっぱり男の子同士仲がいいです。

また近いうちに会えますように!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog