プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.31    カテゴリ:  未分類 

   大晦日


今年も年末はおせち作りに追われる日々でした。

今日も、昨日に引き続き、朝からおせちづくり、予定では夕方には終わって、

ゆっくり」お風呂に入って、紅白見ながら年越しを~って、



PC315579.jpg



PC315584.jpg
予定より3時間くらいずれてしまったけど、今年は十数年ぶりに紅白見ながら

年越しができました。

後1時間くらいで、2013年が終わりです



PC315569.jpg
今年もいろいろありました。

年明けには、ティアニーちゃんが、新しい家族のもとへ巣立つので、今年最後の集合写真を

撮りました。



PC230403-2.jpg
今年も、嬉しい素敵な出会いがありました。

ネオくん、ゼフィロくんも時々会って、兄弟同士、オーナーさん同士が仲良くできるって素敵なこと



CA3F0181.jpg
ゼフィロくんは、兄弟の中で、一番早くに、初雪体験



PB300043-2.jpg
器用なネオパパさんは、どんどん大きくなるネオくんの体重を計るのに、抱っこも限界なので、

ネオくんの体重計を作ったそうです。

すばらしい~~!!



2013-12-28.jpg
ほんとに可愛い娘たちです~~って、大事大事に育てられている、エルちゃん、イヴちゃん

遠く離れていても、ママのフェイスブックで、ほとんど毎日アップされる二人に会えるので

とっても身近に感じています。



2013-12-27_20131231234402a53.jpg
兵庫のマリーちゃん、目力のある、とっても美人さん

ママさんとは、電話でもよくお話しさせていただくので、マリーちゃんの状態も

よくわかって、嬉しい限りです。

ジュリアの子どもたち、全員に会うことは、なかなか叶わないけど、FBやブログ、画像を

送っていただいたりと、嬉しい親戚付き合いができて、幸せです。

今年も泣いたり、笑ったり、怒ったり~~、でも、振り返ってみたら、笑ったり~が

一番多かったかな~、来年も笑いの多い一年でありますように!

この一年、“風神のつぶやき”を訪問してくださったみなさま、ありがとうございました。

みなさまも、笑いの多い一年になりますように、どうぞよいお年を、お迎えください。

来年も引き続き、ブリッツファミリーをよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


スポンサーサイト
新年おめでとうございます。

昨年中は本当にお世話になりました。
新しい出会いに幸せな年となりました。
2014年もブリッツファミリーの皆様に幸多い年になりますように!

ティアニーちゃん いよいよですか~
きっとステキなレディーになりますね♪

突然ですが・・・いつもですね・・・^^;
ネオ君にお誘い頂いたので明日実家に行く前に午後芦花公園に出没いたします^0^
お会いできたら嬉しいです♪
新年あけましておめでとうございます(*^o^*)

我が家はブリッツファミリーではありませんが、お話をさせていただいたり、ランで遊んでもらったりと、今年も色々な所に出没しますので宜しくお願いいたします(^◇^)┛
2014年 明けましておめでとうございますv-353
今年も兄弟姉妹 怪我なく皆健やかな一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます

今年はブラン 頑張りますよーーー!
バランはもうチャンピオン完成しちゃったけど さらに上を目指すのかな?
兄弟でかっこいい一年になりますよ~にv-351

本年度も宜しくお願いいたします(^○^)
明けましておめでとうございます。

毎年恒例のおせち作り、いつもながらに豪華で、凄いな〜。
でも、お疲れではありませんか。
今回は少し早めに終わって良かったですね。

アビィのところから連絡貰って、私も4日の朝に芦花公園ランに参加します。
宜しくお願いします。
箱根も雪で覆われていましたが、春まで雪が残ってくれると嬉しいですね。

今日は、お隣は朝からお年始のお客様が凄くて、チョット散歩に出ただけで、知ってるお顔をたくさん拝見しましたよ。
ななさん

あけましておめでとうございます。

ご縁があって、親戚付き合いができて、嬉しい限りです。

明日のことは、ネオママさんから聞いています。
楽しみにしていますよ~~
ディノママさん

あけましておめでとうございます。

ファミリー関係なく、楽しい一年でありますように!

よろしくお願いします。
アビィさん

あけましておめでとうございます。

怪我なく、病気もなく、元気で過ごせることこそが一番の願いですね。

自慢の息子たち、ことしはかっこいい大人のボルになっていくのかなぁ~

今年もよろしくお願いします
クレアママさん

あけましておめでとうございます。

わたしはともかく、ボル父がお疲れ気味で、年々回復が遅くなっています。
まあ、仕方ないですね。

4日、久しぶりの再会、楽しみです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog