プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.27    カテゴリ:  未分類 

   寒い朝でした


寒くて、起きる時間が遅くなってきたけど、6時台、東の空がこんな色に~~

でもこれは今日じゃないけどね、今朝は雨~~です



PC175140_20131226005733828.jpg
12月21日で、生後6ヶ月になりました

ほとんど変わらない大きさで育っている、ティアニーちゃんとジレちゃん



PC235296.jpg
お顔は、ほんとにジュリアに似てるティアニーちゃん



PC235298.jpg
右の顔と左の顔、とってもおもしろ~いって、思っていたけど、美人さんになってきたジレちゃん




PC235301.jpg
外では一段と元気いっぱいなのはmジレちゃんです



PC235311.jpg
寒い朝は、みーちゃんだって元気です




PC175145_201312260057360c9.jpg
みーが走ると、ジュリアが狙いだします




PC235320.jpg




PC235322.jpg
誰かあたちと走って~~~




PC235345.jpg
女の子同士って、いくつになっても、よく遊ぶなぁ~



PC235346.jpg
いっぱしに、ジュリアとみーちゃんの中に入りた~い、ジレちゃん




PC235349.jpg
でも、ママはみーちゃんしかみてないんだよね




PC175157_20131226005739804.jpg
たまには、ママしてくださ~い




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

ボルゾイブログにポチッと、が出来ませんよ〜

先ほど夜中近くに羽田空港に着きました。
寒いで〜す。

年明けに、芦花公園へ行きますので宜しくお願いします。
なるべく、アビィ達と一緒になるようにしようと思ってます。
お土産もあるし…
もう一回戻って、ブログをみたら、ポチッと出来ました!
お忘れになっていたのかと………失礼しました。

子ボル達、初めての冬ですが、寒いの平気みたいですね。
雪が降ったらどんな反応するのか見るのが楽しみです。

ボズ君の時の事を思い出して、一人でつい笑っちゃいました。
雪、何だかわからなくて困ってたんだろうな〜
踏んでいいのかどうか、避けて通っていましたねー。
懐かしいです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog