プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.25    カテゴリ:  未分類 

   クリスマスパーティー


クリスマスイヴイヴの23日、気の合う仲間と、クリスマスパーティーを、

乾杯の前に、まずパチリ



PC235367.jpg
今年の、ボルズのケーキは、ツリーのイメージで、作りました。



PC235371.jpg
この時期でも、ぽつぽつ咲いている、我が家のバラも飾ってみました。



PC235379.jpg



PC235383.jpg
今年は、Yoroizukaにケーキを注文してみました。



PC235386.jpg
シャーリズッペママから、ボルズにクリスマスプレゼント

楽しくて、美味しくて、私たちも、ボルズも満足満足~~幸せなひと時でした。



PC245413.jpg
翌朝はいつものように、公園のドッグランは



PC245390.jpg
リズちゃんの走りに、一生懸命着いていくジレちゃん



PC245409.jpg
リズちゃん、楽しそうだね



PC245425.jpg
みーちゃんも、珍しくリズちゃんに遊ぼう~~って



PC245428.jpg



PC245431.jpg
リズちゃん効果か、ジュリアまで走ってる~~



PC245436.jpg
女の子同士、6頭のボルゾイで貸切です



PC245438.jpg



PC245449.jpg
ジュリア、リズちゃんが気になるらしい~



PC245456.jpg
リズちゃん、ちょっと、引き気味ですが・・・



PC245493.jpg
今度はシャロンおねえちゃんに



PC245498.jpg



PC245503.jpg
遅れてやってきた、男の子チーム

バランが走り出して、みんなわらわら~



PC245523.jpg
やんちゃ娘のジレちゃん、今度はバランについて走ります。



PC245526.jpg
ほどほどに走ったところで、退散~、ぬかるんでくる前に引き上げないとね。




PC225284.jpg
マリーちゃんのママから、手作りのロシアンクッキー、別名スノーボールが届きました。

甘さもほどよく、サクッとしていて、美味しい~~後引きますが、大事にいただきま~す



PC235360.jpg
そして、子ボルちゃんたちに~って、ぬいぐるみもいただきました。

ありがとうございました。



PC225279.jpg
シュトーレンとフルーツケーキ、ケーキはスコッチやブランデーにも合うのよ~って、ななさんが、

ごちそうさま~~です。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



一言、すごーーーーーーーく、たのしかった。
料理も最高でしたー。
朝の散歩も満喫しましたー。
今年はいろいろお世話になりました、来年も変わらぬお付き合いもよろしくですー♪───O(≧∇≦)O────♪
メリークリスマス!
ツリー型のケーキ可愛い~。
犬たちも楽しめるパーティー最高ですね!

我が家も今年は23日のイヴイヴパーティーだったので、
クリスマスの今日は既に終わった感が。。(笑)

結局、雪は降りませんでしたね~。
初めての雪に子ボルたちがどう反応するか楽しみです。(^m^)
メリークリスマスです(*^▽^*)

とっても素敵なパーティだったんですね~♪
ワンズのケーキツリー!ガブっと行きたい雰囲気です(*^o^*)

そしてみんなでルンルンのお散歩とドッグラン!みんな仲良し楽しそう~♪
サンタさんもほほえんでいますね(*⌒▽⌒*)

ネオママさん

メリークリスマス!
犬たちにとっては、形なんて関係ないんだけどね。
自己満足で、あれこれ考えてしまいます。

みんな、すごい勢いで食べてくれるので、作りがいがあります。

雪には、みんな大興奮しますよ~~
エルイヴママさん

メリークリスマス!

誕生日があって、続いてクリスマス、あっという間にお正月~って、
行事が盛りだくさんで、忙しいんだけど、やっぱりねぇ~
単に、集まって食べて飲んで、おしゃべりしたいだけかも~です

シャーちゃんもリズっぺも、我が家に慣れてきたから、いい感じに
なってきています。

人もwan'sも楽しいステキなX'masでしたね~☆

試練続きの一年、折れそうな〆だった22日・・・
でも翌日ネオ君やオールドのお友達と楽しいイヴイヴを過ごし
気分転換が出来、嫌な事全て払拭され新たな思いで頑張れそうです^^

ステキなお友達が増えたことが一番のプレゼント♪
その出会いを下さったブリッツさんに感謝!です。
ななさん

先日はありがとうございました。 美味しかったです。

努力は必ず報われる~って、信じてます。
私も来年は、頑張ってみます。

ななさんとは、バランで叶わなかったことが、ゼフィロくんで、ご縁が繋がって
こちらこそ、感謝です。
それに、オーナーさん同士が仲良くできて、嬉しい限りです。

そんな幸せをくれた、ジュリア、オリくん、子どもたちに感謝ですね。

来年の再会を楽しみに~~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog