プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.22    カテゴリ:  未分類 

   Birthday Card


シャーリズッペママさんから、ジュリアのバースデーカードが届きました。

ファミリーに囲まれ、お祝いされているジュリアです。

とっても可愛いカード、ありがとう!!

時に、理不尽な言葉を投げかけられ、へこんでいた私でしたが、このカードを見ていて

幸せな気持ちになれました。

ジュリアのおかげで、気の合うオーナーさんたちとの出会い、理解してくれる素敵な仲間が

いることを、あらためて実感

今年も、残すところ10日あまり、嫌なことは忘れて、いい気持ちで新年を迎えられるよう

頑張りま~す。

シャーリズッペママさん、あたらめてありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


ジュリアママ💖が、あたしの子どもたちと家族よ✨どう?って言ってくれているようです(*^_^*)
エルイヴにとって、美人で凛とした自慢のママです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ママのようなレディに育ってくれるといいなぁ🎵と思っています✨
素敵なジュリアママは、クリスティちゃんから譲り受けたものでもありますが、ブリッツ母さんと父さんの今日までの努力のおかげです(*^_^*)
我が家はブリッツ母さんのブリードされたエルイヴを迎えられたことを幸せに思っています✨
これからも末長くお付き合いさせていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願い申し上げます。
素敵なバースディカードですね~!
クリスマスの雰囲気もあって、12月生まれのジュリアママにピッタリ~。
ちゃっかりネオまで入れてもらっちゃって恐縮です。(>_<)
改めて偉大なママに乾杯!!
エルイヴママさん

こうして見ると、本当にイケメン、美人ぞろいだなぁ~~って

大丈夫、エルちゃん、イヴちゃんも、もう素敵なレディーですよ。
特に、イヴちゃんは、しっかりとジュリアのDNAを受け継いでいるようですね。

こちらこそ、そう言っていただけて嬉しいです。エルイヴちゃんが選んだ、素敵なパパさん、ママさん
親戚付き合いができて、幸せです。
ネオママさん

ありがとう!

ボルゾイが繋いでくれた縁で、素敵な友人、親戚付き合いできるオーナーさんに
出会えて、幸せです。
ほんと、素敵なファミリーです。
ジュリアは母犬としてトップクラスだと思う。ひいき目なくです。
そして子供達の目力はオリオン、クリス譲りですね。
さらに言うなら、どの子もキャラがいい、正直LINE(血統)によっては歯を当てるボルゾイもいる、小型犬と違い、まして敏速(ロシア語でボルゾイ)な動きをする犬だから、温厚と言うこともとても重要だと思う。
NYで一年半、ウェストミンスター(世界もっとも華もあるドックショー、全米ではテレビ中継もされ、シャンパンも飲め、ドレスアップされた人たちが集まる)やナショナル(トップクオリティーのボルゾイが集まるドックショー)を見てきた、そしてボルゾイ辞典のかなりの部分を執筆した、友納由美(シャーリズっぺママ)がここまで書くのだから、ブリッツママは最高峰のブリードをしたと胸を張っていいと思う。
そして、その子供達を迎えられたオーナーさんたちはほんと幸せだと思います。
今回のブリードのちょっと前に、保健所に捕獲されたリズを家族にしたので、喉から手が出るほど今回の子を迎えたかったけど、一人で3匹はちと厳しので断念(._.)
ブリッツママは血縁関係でもない、リズもファミリーの一員として扱ってくれ、涙が出るほど嬉しい。
ブリッツママの犬に管理、オーナーさんへの配慮ほんと感服する、でもそれを支えているのはブリッツパパなんだよね〜。
これからも末長くシャーリズっぺママとお付き合いしてください。
犬の行動学並び獣医医療面は全面的にサポートしますので(^O^)

追伸、犬と暮らす、それって携帯電話を持っている、というキーワード程度です、つまり、人それぞれ価値観が違うと言う事。
ブリッツママは目立つ立場だから、ブレーンに扱われてたい人がいるんだよf^_^;)でも…すべてオーナーさんに平等に接するブリッツママだから…それにちと妬む?人もいるさ!
陰でいう奴、公衆トイレの落書きと同じです。凹む必要もないし、ある意味有名税と諦めてくださいf^_^;)
語ってしまったf^_^;)


シャーリズっぺママ(元リェータママ)さん

ありがとう、こんなに語ってくれて、ほんとに涙がでるほど嬉しい~~よ

ここまで理解してくれている友人がいるってことは、私にとって、大きな財産ですよ。

オリオンとジュリアの交配で、素晴らしいボルゾイが生まれた~ってこと、ほんとに
いい交配をしたと、自信をもって言える

私には頼りになるシャーリズっぺママがいるし、素晴らしいオーナーさんたちがいるんだもん
小さなことに凹んでいるなんて、馬鹿らしくなりました。

ありがとう、これからもよろしくお願いしますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog