プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.18    カテゴリ:  未分類 

   紅葉も終わり~


イチョウの葉も全部散って、だんだんと冬色になってきたなぁ~と、思っていたら

一箇所、紅葉のきれいなところが



PC135005.jpg
朝日を浴びて、一段と鮮やか~




PC135002.jpg



PC135006.jpg



PC135009.jpg
後ろに見えるのは、明治の文豪、徳富蘆花が執筆活動をしていた書院がある「蘆花恒春園」

NHKの大河ドラマ「八重の桜」に徳富蘆花がでてきて、なんだか身近に感じてしまった。

「不如帰」読んでみようかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

まだ紅葉が残っていたんですね~(*^o^*)
って、今日はもう真冬の嵐のようなお天気なのではないでしょうか。

こちらも朝からあられが降っていました。車で20分くらいの周辺地域では、吹雪、積雪です。

ティアニーちゃんも、ジレちゃんも、早々に初雪体験できそうですね(*^▽^*)

しかし、なんとも美人な二人ですね~!!
エルイヴママさん

公園の中の一箇所だけ、残っているんですよ。
日当りの加減とか、あるのかも~です。

初雪体験、させたいけど、その後のことを思うと、東京の雪は、困りもんです。

エルちゃん、イヴちゃんも、劣らず美人ですよ~、なにしろイケメンパパと美人ママの
娘たちですから~~ね!!
紅葉の中で、絵になってる、かわゆい(≧∇≦)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog