プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.14    カテゴリ:  未分類 

   仲が良すぎて~


バランが2階に来ると、すぐにバランにべったり~~の、オレンジちゃん改めジレちゃん

もっと、小さい頃は、単に「おにいちゃん、おにいちゃん遊んで~」って、くっついているのかと

思っていたけど、大きくなるにしたがって、兄妹というより、恋人??って思っちゃうほど



PC044773.jpg



PC044777.jpg



PC044779.jpg
なんか、この二人、仲が良すぎて変よねぇ~~と、ティアニーちゃん

ほんとは、あたちもバランにいちゃん、好きなんだけどなぁ~と、遠慮がちなところ、

甘え下手なところも、ジュリアそっくり



PC044781.jpg



PC044782.jpg



PC044788.jpg



PC044791.jpg



PC044793.jpg
おい、お二人さん、ほどほどにねぇ~



PC044795.jpg
ジレ:だって、あたちバランにいちゃんのこと、大好きなんだもん



PC074914.jpg
今度はティアニーちゃんとジュリアが入れ替わって

ジュリア:ちょっと、あんたたち~いい加減にしなさ~い、それって、もしかしたら

「あたしだって、バランと遊びたいのよ~」かな?




PC074916.jpg



PC074918.jpg



PC074920.jpg
こりゃぁ、恋人同士だなぁ~




PC054843.jpg
でもって、こちらはレノとティアニーちゃん

どうしても、このコストコベットで休みたいレノくん、ティアニーが先に寝ているにもかかわらず

無理に割り込んで、この状態

ティアも嫌がるわけでもなく、そのままで~、自分が休んでいるところに来られるのは嫌なくせに、

またしても、レノの意外な行動でした




PC054845.jpg
あたしは、いっさい関係ないわ~~の、みーちゃんです。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします





そうそう!
女の子が苦手な私がティアニーちゃん可愛い~って思ったのは
多分こういう事なんだ!と納得しました^^

それにしてもジレちゃん、かなり積極的ですわね^^
わぁ~(>_<)見てるこちらが照れそうなくらい仲良しというかラブラブというか(*^o^*)ですね~♪

ジレちゃん女の子~って表情ですね♡

ティアニーちゃんとジュリアママが入れ替わったことが書かれてなかったらわからないくらい似ている(*^▽^*)

みんな美人のイケメンだな~♪
エルイヴママさん

5ヶ月、まだパピーにもかかわらず、この女の子っぽい仕草、

恐るべし~~

ほんとに、目のやり場に困ってしまいます~と同時にあきれちゃいます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog