プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.11    カテゴリ:  未分類 

   朝のランで


12月になると、なんでこんなにせわしなく、1日があっという間に終わってしまうんだろう

寒くて起きるのは辛いけど、ボルズは元気~早く起きて~って、騒がしい

公園は黄色い絨毯がきれい

まずは、バランとティアニーでパチリ



PC074891.jpg
シャロンとリズちゃんも~

「ねえ、こっち向いて~」って胃っても、なかなか向いてくれな~い



PC074892.jpg



PC074900.jpg



PC074903.jpg



PC074911.jpg



PC084932.jpg
そして、日曜日、ネオくんがランにやってきました。

やっと、一緒に遊べる~~って



PC084934.jpg
ネオくん、楽しそう~~



PC084944.jpg
子ボル同士、兄弟同士で遊べるって、嬉しい~~よね



PC084946.jpg



PC084957.jpg
シャロンちゃんも、ローズパパに初めまして~のご挨拶

「ジュリアの姉です、よろしく~」って



PC084968.jpg
遅れてランに入ってきたバランは、ネオくんを見つけて、早速ツンツン手荒い遊ぼう攻撃を



PC084969.jpg
みんなで、一斉に来るなんて~ネオくん、お腹を見せて、降参~~



PC084962.jpg
レノくん、楽しそうだねぇ



PC084972.jpg
沢山のボルの中に入ってきても、全く動じないフレブルくん、勇気あるなぁ~



PC084971.jpg
みーちゃん、この日も元気に走りました。

たまにランにはいるのがいいね、



PC084975.jpg
ランで沢山遊んだ後は、ティータイム、温かいコーヒーに、ほっ~~~

10ボルゾイに、「今日は、何の集まりですかぁ~」って

親子、兄弟、親戚で~す、周りで見ている人は、だいぶ驚いている様子でした



PC084980.jpg
これから、もっと寒くなるけど、またみんなで遊ぼうね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


日曜日はありがとうございました~。
元気が良過ぎてヒヤヒヤする場面もありましたが、
とても生き生きした姿が見れて嬉しかったです。

そして冷え切った体にあっか~いコーヒーとお茶。格別でした。
いつも優しいお気遣いをして頂いてありがとうございます。

残念ながら東京インターには行けそうにありませんが、
バラン兄ちゃん頑張ってね!陰ながら応援してますよ~。
ネオママさん

ほんとに、子ボル同士、楽しそうでよかったね。
確かに、走り方はまだまだだし、坂になってるし、障害物もあって、ヒヤヒヤしますが、
また、遊びに来てくださいね。

バランは最初に走らせて疲れさせておきますね。
家の中だと、優しく遊ぶのに、外だと、ちょっと手荒い遊ぼう攻撃、ネオくんも慣れて
くれるといいね。

東京インター、頑張りま~すbyバラン
楽しかったですね、そうそうバランに付き合える犬はなかなかいない、ドックランだと超パワフルなんだもの。また近々遊びに行かせてください(^^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog