プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.06    カテゴリ:  未分類 

   バラン、2歳になりました


今日、バランは2歳の誕生日を迎えました。

2年前、夜中から始まった、ジュリアの落ち着かない態度、今か今かと、ボル父と友人と

待機、でもなかなか生まれてこないので、私がついているからと、二人には寝てもらって、

私がジュリアについていた。

朝になって、やっと始まった出産、6時半1頭目はユリアちゃん、続いて7時エルちゃん、

そしてバラン、梵天丸くん、ブランと男の子たちが、順調に生まれ、この調子だと、前回のボズたちの

時と同様に、早く終わるかなぁ~と思っていたら、ちょっと中だるみ~2時間置いて、生まれたのが

マリーちゃん、そしてイヴちゃん、グレースちゃん

終わってみたら、お産に要した時間は5時間半、みんな元気にジュリアのおっぱいを飲んで

順調に育ちました。

つい先日のことのようなのに、もう2年も経ってしまったんですねぇ~

みんな元気で、お誕生日を迎えられたかな



PB214496.jpg
こうしていると、落ち着いて見えるバランですが・・・



PC054803.jpg



PC054826.jpg
確かに、猫を見ても、いきなり突進~~はなくなりましたね




PC064857.jpg
ちょっと戸惑い気味のバランです。

「どこから食べようかなぁ~」



PC064861.jpg
もたもたしてると~~



PC064865.jpg
子ボルちゃんたちに、食べられちゃうぞ~と言っても、子ボルたちが来ると、譲ってしまう

優しいお兄ちゃんです。



PC064866.jpg
バランの一口目は、ケーキじゃなくて、クッキー



PC064871.jpg
これは、子ボルに取られまいと、必死で食べてる~~



PC054814.jpg
バラン、これからも怪我なく、元気で過ごせますように~

エルちゃん、イヴちゃん、マリーちゃん、ユリアちゃん、グレースちゃん、梵天丸君、ブラン君

みんなお誕生日おめでとう!!

元気に楽しく、1年を過ごせますように!!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


スポンサーサイト
バランくん💖お誕生日おめでとう!!
かっこ良く、優しいバランくん(^^)
チャンピオンも完成して素敵なお誕生日ですね!
エルは2番目に産まれて来たのに、すっかりイヴに仕切られています(笑)マリーちゃん、ブランくん、ユリアちゃん、グレースちゃん、梵天丸くんおめでとう💖
そして、何より、5時間半命がけで元気に産んでくれたジュリアママ、巣立つまでの間、愛情たっぷりに育てていただいたブリッツ母さん、父さん、レノおじさん、みーおばちゃま、ボズお兄ちゃんありがとうございます💖
あたしたち、益々お転婆ょ✨
エルイヴママさん

エルちゃん、イヴちゃん、お誕生日おめでとう!!

エルイヴママさんには、よくぞこの2頭を見初めてくれました~です。
まあ、エルちゃんは、パパさんママさんが来てくれるのを、ずーっと待って
いたんですけどね。

お転婆さん、結構、元気がなによりです。
バラン君!お誕生日おめでとう~☆
一緒に誕生した兄弟達も皆すくすくかっこよく、美しく
幸せなバースデーを迎えられましたね♪

思えば2年前・・・A君に一目惚れし今のご縁を頂いたのですよね~
本当にバラン君には感謝です!
これからも益々立派に成長されて弟達の道標になって下さいね^0^
ゼフィロも頑張ってついていきます!

大きい身体で隠しながらクッキー食べてるバラン君、可愛い~*^-^*
バラン君~!お誕生日おめでとう!!
そして兄弟のみんなもおめでとうございま~す!

妹たちとの3ショット最高に可愛いぞ~。
「僕イイ子でしょ?」って言ってるみたい。
それとも「ママ~。僕のだよね~?」って訴えてるのかな?(笑)

優しいバラン君。その優しさも美しさも、みんなの憧れだよ。
これからもバラン君が元気で幸せ一杯に過ごせますように。
バラン君、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

妹たちにケーキを取られそうになっていてもやさしいお兄ちゃんで羨ましいです(o^∀^o)

アヴィンも20日で1歳になりますが、やんちゃ坊主、破壊魔王でいつになったらおとなしくなってくれるのか悩みのタネです(>_<)
ななさん、

ありがとうございます。
1歳までは、日々大きくなぁ~れ、で一喜一憂、これからはゆっくり、
歳を重ねて~って、思います。

バランが結んでくれた、ご縁、私もバランに感謝しなくっちゃ~
ネオママさん

ありがとうございます。

2歳になったとはいえ、末っ子の甘ったれバランが、妹たちの前では、おにいちゃんぶって、
譲っちゃうんだから~「お前、いいやつだなぁ~」って、ハグしちゃいました。

ディノママさん

ありがとうございます。

バランは自分が、レノやボズに可愛がられているせいか、ほんとうに妹たちを
可愛がります。
時々、兄弟というより、恋人同士~って、感じるくらいです。

破壊魔王、2歳になるまで、無理かなぁ~、一般的に、2歳になったら落ち着く~って
言いますよね。

ディノママさん、頑張って~!
恥ずかしいけど、涙出て来ちゃった〜
よくぞここまで無事に立派に育ってくれたな〜って。
バラン達が生まれてくる時、ハラハラドキドキしながら待ってたものねー。
あの時は首がかなり長くなったような気がします。
子犬の時は、抱っこしたり叱ったり褒めたり、可愛くて可愛くて可愛くて、どんないたずらも許しちゃったよねー。
兄妹犬がみんな幸せで、 それぞれに素敵な飼い主さんに出逢えて、本当に嬉しいです!!!
クレアママさん

そういえば、生まれた~って、一報を入れたきり、その後の経過報告もしないままで、
待っているほうは、気がきではなかったんですよね。
失礼しました。

初めて箱根に行ったときは、いっぱい甘えさせてくれる、クレアママに、バランもいい気になって
どんどんエスカレートしていったような気がします。
未だに、会えば抱っこ、べたべた甘えて、体が大きいのに無理だ~って、自覚がありませんね。
ちゃんと、甘えさせてくれる人をわかっているバランです。

みんな大切に育てられていて、素敵なご縁に感謝です。
それと同時に、自分に合った飼い主さんを引き寄せるパワーを持っている子犬たちに驚きです。

また、みんなで箱根で会える日を、楽しみにしていますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog