プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.05    カテゴリ:  未分類 

   誰も遊んでくれな~い


平日の朝8時ぐらいが狙い目~って、言ったら、シャロンとリズがドッグランに遊びに来ました。

平日は、通勤前に散歩をする人は、7時過ぎには帰ってしまうし、時間に余裕のある主婦は9時過ぎから

散歩~、なので、8時くらいは誰もいない貸切のドッグランになります。



PC024735.jpg
リズちゃん、ここは2度目、前回は嬉しくて嬉しくて~で走ってたけど、ちょっと余裕ができたのか

まずは、匂いチェック



PC024740.jpg
シャロンちゃんもチェック~だからティアニーちゃんとは遊べないの~



PC024747.jpg
ティア:ねえ、リズちゃん、遊んで~~~



PC024750.jpg
リズちゃん、無視~なんだか、子ボルとじゃねぇ~って、感じです

ティア:なぁ~んだ、着いてきてくれないんだ



PC024761.jpg
根負けしたリズちゃん、仕方ない、少しだけよ~~だって



PC024763.jpg
わぁ~い、嬉しい~~



PC024737.jpg



PC024768.jpg
シャロンちゃんも元気です。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします






スポンサーサイト
ティアニーちゃん待っててね、すぐにハイテンションのが行くから~。
ってダウンするのも早いけどね。(笑)

最近はお友達に会うと一気にテンションMAXでハシャギまくります。
相手が小さい子だと危なくてヒヤヒヤしてしまいます。

前までは内弁慶王子だったのに、今では外の方が元気爆発!
逆に家の中では、だいぶ大人しくなったような気がします。

外で一回興奮してしまうと、なかなか言う事を聞かなかったのですが、
今日は完全無視作戦をしてみたら、なかなかの効果てきめん(?)
良い子の時だけ声を掛けて褒めていたら、落ち着くのが早い気がしました。
「ダメよ!ダメダメ!」なんて連呼してたから、逆に興奮してしまったのかもしれませんね。
でも人目にはかなり冷たくて変な飼い主に見えてしまうかも?(笑)

まぁ今日は上手く行っても、明日もそうとは限らないので、コツコツ頑張ります。
ティアニーちゃん、あんよ真っ黒で元気ね~

最近サウロも持て余し気味のゼフィロ
自分が大きくなったのが解らないで今まで通りに突撃するので
サウロが悲鳴をあげています^^;
体力有り余りなのでトレッキングの様な散歩で疲れさせていたら
私のほうが疲れてZZZ

ランで遊ばせたほうが良いかも・・・です^^;
ネオママさん

子犬たちは、会う犬、会う犬に興味と、ぐるぐる回って興奮するので、
左腕がおかしくなりそうです。

今は、仕方ないと思っても、こちらの体力がついていかな~い

ネオママさん、躾、頑張ってますねぇ~
確かに、褒めて育てるのが一番だと思います。
私も、人にはそう言うんですけどねぇ~ついつい怒ってしまいます。

根気、忍耐、体力がないと、子育てはできないかも~~~
ななさん

日々、体重の増加とともに、力もついてくるから、片手での2頭引きは
しんどいです。

公園にドッグランがあって良かった~~です。

こちらの体力は、日々低下ですから・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog