プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.04    カテゴリ:  未分類 

   イチョウが色づいて~


例年に比べると、イチョウの色づきが、いまいちですが、朝日を浴びてやっぱりきれい

モネちゃん、発見~



PC014628.jpg
「モネちゃん、おはよう」、モネも家のボルゾイを見つけると、一目散に近づいてきますが



PC014635.jpg
子ボルの動きには、ちょっと苦手~後ろ足が弱ってきているので、「近づかないで~」って

おかまいなしのティアニーちゃんは、大おばさんにご挨拶しなくっちゃ~~なんだけど



PC014640.jpg
ドッグランでは、追われると、逃げ腰のティアニーちゃんです



PC014645.jpg
みーちゃん、守ってあげるのかと思いきや、



PC014649.jpg
今朝のわたしは、走りたい気分なの~~だそうです



PC014662.jpg
みーが走ると、やっぱりジュリアが動く~それならあたちも~とティアニーちゃん



PC014668.jpg



PC014671.jpg
みーちゃん、走る走る~~~



PC014678.jpg



PC014684.jpg
ティアニー:ママ~あたちと遊んでくださ~い



PC014701.jpg
ジュリアはみーしか見ていません

バランとは一緒に走ってあげたのにねぇ~すっかり、ママを卒業してるみたいです



PC014710.jpg
それなら、みーおばちゃん、遊んで~だね



PC014720.jpg



PC014725.jpg
やっと撮れた、ジュリアとの2ショット、やっぱりママ似だね



PC014732.jpg
みーちゃん、よく走りましたね




PC014638.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

モネちゃん元気そう!
過ごしやすくなって良かったね~!

ティアニーちゃん可愛さ爆発♪
本当にジュリアママにそっくり!!
将来有望だね~!(*´ω`*)
みーちゃんはウチのるんちゃんにそっくり~
早くみんなに会いたいなぁ~(^-^)v
ジュピ君は元気いっぱい…
イタズラわもいっぱい…
バランに遊んでもらわないと~(ToT)
ほわいてぃさん

モネは来年の2月で、14歳、ブリッツ、バベの分も頑張って長生きしてもらわないと~

ティアニーちゃん、やることなすこと、小ジュリです。
食欲も旺盛、「胃に穴が空いてるの~」って、思うほどです。

早くみんなで遊べるといいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog