プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.12.01    カテゴリ:  未分類 

   元気すぎるオレンジちゃん


バランが走る~~「あたちも一緒に走る~」って、オレンジちゃん



PB204434.jpg
ぶつからないでよ~~って、こっちはヒヤヒヤ~~



PB204436.jpg
大丈夫、大丈夫ですよ~



PB204458.jpg
レノも走ってる~~で



PB204460.jpg
レノの邪魔してる~~って、怒られちゃいました



PB204461.jpg
「レノおじちゃん、そんなに怒らないでよ~」



PB204467.jpg
バランには、手荒い遊ぼうよ攻撃を受けちゃうし

「でも、あたちは、まだお兄ちゃんの勢いにはついていけませ~ん」



PB214503.jpg
やっぱり、ティアニーちゃんとがいいよね



PB214504.jpg



PB214506.jpg



PB234535.jpg
ボズ兄ちゃんには、一目おいているオレンジちゃんでした。




オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします





オレンジちゃんもティアニーちゃんも、元気いっぱい楽しそう💖
やはりバランくんは遊び上手ですね🎵
ボズお兄ちゃんはレノおじさんみたいに教育的指導はしないのかしら??寡黙な兄!ですか??
エルイヴママさん

朝の散歩では、早く早く~って、公園まで大急ぎで歩きます。
そして、ドッグランに入る~って、もうそういうもんだ~って、思ってるみたいです。
バランは家の中と違って、外だと、ちょっと激しいので、まだ一緒には遊べない感じかな~

ボズねぇ~、相変わらず、ドッグランでは走らないから、家だと、ボズの側で遊んでいると
教育的指導していますよ。
バランに接するのとは、違うんだよねぇ~何が違うの?って、聞きたいくらいです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog