プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.11.26    カテゴリ:  未分類 

   ネオくん、里帰り


最近パソコンの調子がおかしくなってきて、「また壊れるの~~?」と不安がいっぱい

そこで、パソコンに詳しい、ネオパパにSOSを~、すぐに来てくれて、見てくれました。

なんとなんと、外付けのハードが壊れかかっていました。

ちょっと前から、カチカチ音がするなぁ~なんて思っていたけど、それがおかしくなってきている

証拠とは考えもしない私です。なにしろ機械音痴、今までだって、周りに助けられ、教えられて

やってこられたようなもの

前のパソコンが壊れたときに、バックアップは外付けのハードに入れておいたほうがいいと、言われて

せっせと、画像やら、ファイルやら、残していました。

それがパァ~になったら、一大事

でも、ネオパパのおかげで、パアになる前に取り出せました。

よかった~~ホッ~~です。



PB234547.jpg
ネオくんとは、巣立ってからも外では会っていたけど、家に来たのは巣立って以来のこと、

やっぱり、この匂い~実家だぁ~ってわかるのね、大興奮です。



PB234548.jpg



PB234551.jpg
兄弟同士の匂いチェックが終わったら、すぐに打ち解けて~



PB234556.jpg
バランが加わったら、ますます大興奮




PB234559.jpg



PB234561.jpg



PB234567.jpg
やっぱり女の子とくらべると、一回り大きくなったネオくん、バランみたいになるんだよ~~




PB234569.jpg




image12.jpg
そして、夜は「バランのチャンピオン完成祝い!」と称して、飲み会です。



PB234573.jpg
ネオパパ、ママにも参加してもらって、ワイワイ賑やかに、夜は更けていきました。

犬好き、ボル好き~は、初対面でもすぐに打ち解けて、楽しいおしゃべりは尽きることなく

深夜まで~~~



PB244590.jpg
翌朝は、お泊りしたシャロンとリズも一緒に公園にお散歩しました。

総勢9頭のボルゾイ、あまりに壮観で、ボルゾイを見慣れている、この公園に来ているひとたちも

びっくり~~です。



PB244598.jpg
ドッグランに入ったリズちゃん、嬉しくて嬉しくて~~



PB244615.jpg
初めて会う子たちとも、仲良く走っていました



PB244614.jpg



PB244603.jpg



PB244620.jpg
いつも2頭だけで遊んでいる、子ボルたちは、初めての子にビビッて、隅っこへ~~

リズちゃん、またドッグランに走りにおいでね。


ネオパパ、ママさん、ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、パソコンさくさく動いて、調子いいですよ~~

また、いろいろ教えてくださいね!!




オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



スポンサーサイト
先日はご馳走様でした。

殆ど遊んで美味しいもの食べて帰って来たようなものですが、(笑)
お役に立てたなら嬉しいです。

ブリッツさんのお陰でまた素敵な方達と出会える事が出来ました。
本当にご縁って不思議ですね。

帰ってからもリズちゃん可愛いかったよね~。と主人とほっこり。
またまたボルゾイの魅力にハマった一日でした。

ずらりと並んだご馳走の数々、どれもめっちゃ美味しかったです。
またお邪魔させて下さい~。(*^_^*)
ネオママさん

またワイワイやりましょうね。

友人が言っていたように、私は幸せ~、頼りになる犬仲間に
どんなに支えられているか~

また、楽しみに~
わぁ~兄弟姉妹が会える、お里帰りができるって素敵ですね~(*^o^*)

ネオくん、一段と凛々しい顔立ちになってきたように思いますね!

そして成犬7頭は一層圧巻の後ろ姿です!!
左からシャロンちゃん、リズちゃん、バランくん、ジュリアママ、みーちゃん、レノくん、ボズくんでしょうか?

リズちゃんも、楽しそうに嬉しそうに笑顔で走っていますね~♪
みんなお友達と走るのは楽しいですよね~♡

私もとっても楽しい気持ちでいっぱいになりました♪
エルイヴママ、ネオくん、坊ちゃんに扱われていましたよー。
ネオくんママもパパさんもとても楽しい方たちです。
ほんとみんなで会いたいですねー(^^)
もう、リズちゃんはドックランが楽しくて楽しくてしょうがなかったようです。
芦花公園の散歩はチャカチャカガイド全開でした(≧∇≦)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog