プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.11.16    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのドッグランで~


ここのところの、ドッグランの不備と、ケガが恐いので、ランに入れていなかったバランたち

久しぶりに、入ったら、走る走る~~うっぷんでも晴らすかのように、ひとりで走り回っていました



PB133926.jpg
バランに続け~~と、ティアニーちゃん



PB133929.jpg
到底、バランには追いつけませんが、一生懸命走ってる姿が可愛い~~~



PB133975.jpg
大好きなバラン兄ちゃんと一緒で、嬉しそう



PB133977.jpg
この笑顔、たまらな~い!!



PB133981.jpg
みーちゃんも、久しぶりだと、よく走ること~~



PB133989.jpg



PB133997.jpg
やっと、ボズもですかぁ~



PB133998.jpg



PB134005.jpg
それぞれが、思い思いに走っています。



PB134018.jpg
レノだって、走りま~す



PB134023.jpg
みんな一緒に~じゃなくて、それぞれ勝手に~~だね



PB134024.jpg



PB134025.jpg



PB133993.jpg
ティアニー:ボズお兄ちゃん、走ったぁ~? あまり走ってないよねぇ



PB134048.jpg
珍しく走らなかったジュリアです。

ヒートも終わり、涼しくなって食欲旺盛のジュリアです。

出産しても、きちんと6ヶ月でヒートがきて、体調は絶好調です。



PB134051.jpg
ママ、遊んで~~って、言ってるのにねぇ

やはり、ジュリアが遊ぶのはバランだけのようです。





オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします










ちょっと会わないうちに、オレンジちゃんも、ティアニーちゃんも大きくなりましたね〜
もう抱っこ出来ないかな〜?
バランの走ってる写真、すごく楽しそう。
大人組も、何だか生き生きして見えます。
これから寒くなったら、ボルゾイ達は元気回復ですね。
クレアママさん

ほんとに大きくなって、体重計るのも大変です。

ドッグランはずーっと、お預けにしていたから、爆発~したように
走ってました。
続けて入れると、また動かなくなっちゃうから、久々がいいみたい。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog