プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.11.12    カテゴリ:  未分類 

   バラン、モデル犬になる


先日、公園を散歩中に声をかけられ、撮影の協力を依頼されました。

一緒に撮るのが、小さい女の子、しかも周りには散歩中の犬がいるので

気が散ってしまわないか~とか、じっとしていないんじゃないか~とか

こちらの、心配をよそに、バランなんておりこうさんなんでしょう



PB083724.jpg
「奥の方から、女の子と歩いてきて~」の要望にも、まったく引っ張ることなく

ゆっくりと歩いて~~



PB083747.jpg
場所を移動しても、動くことなく、されるまま~~



PB083750.jpg
こんなにおりこうなバランなら、モデル犬~真剣に考えちゃおうかしら~~~~



PB083734.jpg
撮影中、出番のないボズたち、「退屈だなぁ~~、なぁ~んだ、僕たちの出番はないのか」って

そうね、君たちは、バランほど、相手の動きに合わせる~ってこと、できないと思うなぁ~



オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします








わぁ~(*^o^*) バランくんすてき!!

優しいバランくんならではですね~(*⌒▽⌒*)

雑誌か何かのモデルですか??
できあがりが見たい!!

子ども好きはとてもいいですね~♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.12 22:20  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エルイヴママさん

雑誌とかではなく、パンフレットだったかな~

バランは、甘えられる人には、大きな体をぶっつけてきたり、すりすり~って
倒れそうになるくらいに接するのに、そうじゃないときには、その人に合わせる、
不思議な子です。子どもだったり、年寄りだったり、先日は車椅子の人に、いきなり
ギューってされても、そのおばあさんの顔をペロって~

気をつけなきゃいけないのは、猫と初めて会う犬かな
しばらくブログを見れなかったのでストレス溜まってました。
ようやく、気になってた所を見終わってスッキリ。

バラン、モデル犬ね〜……イイかもしれない。
人見知りしないし、言葉の理解度もなかなか高いしね。
勘も良いと思うので、もしかしていい線行くかも。
バランとブランで、デビューっていうのはどうでしょうか?
一緒だと遊んじゃってダメかな〜?

介護犬にも向いてそう。

まあ、取り敢えずはチャンピオンから。
そのあとモデル犬、老後は介護犬…なんてね〜
勝手に決めて済みません!
バラン君 す・て・き*^-^*
優秀なセラピードッグですよ~!


パンフレットいっぱい頂いて下さい!
多分み~んな欲しがりますよ~♪ 勿論!私も欲しいです^0^/
もしかして~ 管理人のみ観覧になっちゃった?(笑)
バランったらパンフレットだなんて~
い~なぁ~ 何のパンフだろ??
パンフレット出来たらアップしてくださーい☆

誰か美しいアビィちゃまをモデルで使ってくれないかしら(笑)
アビィパパみたいなモデルになりたいのにー
どこからもお声かかりませんよ……(´Д`)
バラン君、凄い凄~い!
モデルの女の子も落ち着いてて流石ですね。
無邪気で優しくて美しくて、本番に強いバラン君。(^^)
こんなに素晴らしいバラン君がお兄ちゃんだなんて、
本当に誇りに思います。みんなに自慢しちゃいますよ~。
オリパパも凄いんだけど、ドッグショーとか知らない人には、
言っても良く分からないんですよね~。ホントに凄いんだぞ~。(笑)
クレアママさん

お帰りなさい。

いろんな顔をもつバラン~なんちゃって

そうです、まずはチャンピオン完成してからね。
ななさん

ほんと、バランって、案外セラピードッグに向いてるなぁ~って思いました。

子どもの世話から、お年寄りまで~、なんでもOKですよ~って
アビィさん

美男美女ぞろいのファミリーですからね。

どの子が、モデルになっても、おかしくない!

ネオママさん

バランのこと、そんなにお褒めいただくと、照れるなぁ~
まあ、確かに自慢の息子ではありますが・・・

本人は、自然体なんでしょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog