プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.11.11    カテゴリ:  未分類 

   ネオくん、芦花公園に~


ドッグラン登録手続きに、ネオくんが芦花公園に来ました。

さすが男の子、またまた大きくなっていて、女の子たちとは3キロくらいの差が

ありました。最初は、女の子パワーに圧倒されていたけど、すぐに一緒に遊ぼう~って



PB093778.jpg
ベビー顔から、すっかり少年の顔になってきました。



PB093788.jpg
いい目してるねぇ~~




PB093797.jpg



PB093799.jpg
ネオくん、ひとまわり大きいねぇ~

今回は、ドッグランで遊ぶことができなかったけど、次回は3頭で遊んでいる画像が

アップできるかな?



PB040981-2.jpg
こちらは、先日ネオくんとゼフィロくんが会ったときの画像を、ネオママが送ってくれました。

ネオ君には、初めてのドッグラン、ゼフィロくんに、仕掛けられ、ずーっと走っていたそうです。



PB040993-2.jpg



PB041002-2.jpg



PB041021-2.jpg
楽しいひととき、兄弟で遊べてよかったね。



PB041025-2.jpg
遊び上手で、物おじしないゼフィロくん、ネオくんより、ちょっとがっしりしてるかな~って

また、みんなに会いたくなりました。



PB083679.jpg
こちらも仲良し、ピンクちゃんとオレンジちゃん



PB083680.jpg



PB083715.jpg



PB093814.jpg
ピンクちゃん、改め、ジーン・ティアニーちゃんです。

オーナーさま決定しました。お迎えの準備があって、暫くは我が家にいます。

そして、オレンジちゃんを迎えたいと言っていたお宅の事情が変わって、迎えられなくなりました。

あらためて、オレンジちゃんのオーナーさまを募集しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



PB083711.jpg



オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします




ネオくん大きくなっていますね(^▽^)
そして、やはりピンクちゃん、ジーン・ティアニーちゃんとオレンジちゃんと並ぶと凛々しい男の子ですね~☆

ジーン・ティアニーちゃんも新しいご家族が決まったんですね(*^o^*)
もう少し、オレンジちゃんと姉妹仲良く過ごしてね♡ですね!

そして、いつみてもイケメン&美人さん兄弟姉妹です~(*⌒▽⌒*)
ピンクちゃん、新しいお家が決まったのですね♪
ジーン・ティアニーちゃんのお迎え前に会いたいな~

ちょっと忙しくしていてゼフィロ通信も滞っておりますが・・・

ネオ君脚長&顔長さんのイケメン君(サラブレッド系)ですよね☆(ゼフィロは道産子系)
兄弟で遊んで居る姿を見ていて幸せ~な気分になりました。
ちょこっとアロも投入したのでネオ君びっくりしたかも^^;
我が家のハイパー軍団に押され気味だったネオ君、
止めにサウロとご挨拶後駐車場でバタン!と横になって・・・もうだめ~~~
とっても可愛かったです^^

また皆でお会い出来たら楽しいでしょうね~♪
ジーン・ティアニーちゃん。素敵なお名前でピッタリですね。
きっと新しいご家族も素敵な方なのでしょうね。
どうぞ末永く宜しくお願いします。

先日はありがとうございました。
お蔭様でネオもだいぶ他のわんちゃんと触れ合えるようになりました。
今度は是非ドッグランにも行けるようにしたいと思いますので、
近いうちに宜しくお願いします。

ゼフィロ君の体力に付いて行けず、ネオはすぐにダウンしていました。(笑)
アロ君もサウロ君も優しかったので、ネオはビビリつつも喜んでいました。
仲間がいると勇気が出るのか、自分から他のわんちゃんにも挨拶に行ったり、
皆の力を借りて日々成長させて頂いてます。(*^o^*)
エルイヴママさん

生後3ヶ月くらいまでは、男の子と女の子、それほど差はないのに、その後は
どんどん差がついて~男の子の細胞分裂って、どうなってるの~~です。

ほんとに、惚れ惚れするような、いいお顔~って、親ばか、ブリーダーばかですかねぇ~

オレンジちゃんの、素敵な家族はどこに~~です。
ななさん

ずーっと、ピンクちゃんの行く末、気になっていましたものね。
大丈夫、みんなで集まれるときには、必ず来てくれますから~

ゼフィロくん、道産子系ですかぁ??
ネオくんより、がっしりしているとは、聞きましたが・・・
ジュリアの洗礼の傷も治っていると聞きました。ヨカッタァ~~と、ほっとしています。

また、ファミリーオフ会、計画しましょうね。
今日、主人がお散歩に行ってくれたのですが、オスボルゾイ2頭7歳を迎えてらっしゃる方にお会いしてお話したらしいのですが、オスからみたら小さい〜って言われたらしいです(笑)56kgとかあるそうで💦
そりゃあ大きい〜です(笑)
やはりさすが男の子!

親バカ最高〜✨です💖

オレンジちゃんの赤い糸、どこかなぁ💖ですね(^^)
ネオママさん

日々の成長、楽しみですよね。
あんなことができた、こんなことが~って、嬉しい親心が、びんびん伝わってきますよ。

3頭でドッグランに入ったら~、前のボズ、クレア、ターシャみたいになるのかなぁ~
なんて、想像してしまいました。
ネオくん、女の子たちに負けない体力、つけてきてねぇ~~

エルイヴママさん

56キロは、男の子の中でも、大きいほうですよね。
そりゃ、女の子は小さく見えるわ~~

まあ、大きさだけじゃなく、バランスってものも、ありますからね。

オレンジちゃん、案外自分で見つけるかも~~キャラ最高の女の子なんだけど~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog