プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.11.06    カテゴリ:  未分類 

   素敵な贈り物


先日、エルイヴママさんから、素敵な贈り物が届きました。

エルちゃん、イヴちゃんが、我が家から巣立つときから、生後6ヶ月くらいまでの

アルバムです。

ほんわかした、家族写真、パパママの愛情あふれる写真に懐かしいやら、嬉しいやら~~



PB043624.jpg
「可愛い娘たちです」って、ほんとに大切に育てられていて、感謝感謝~です。

まずは、第一弾って、次回が楽しみです。



2013-10-13_201311061541213b2.jpg
伸び伸び~、こんなに素敵なレディーたちになりました。

10月には、初の遠出をして~



2013-10-14 -1
シャロン、リズちゃんたちにも会い、一緒のひとときを過ごしました。



2013-10-14 -2
帰りには、オリオンパパにも再会してきました~~って

私も、エルちゃん、イヴちゃんに会える日を、楽しみにしていますよ~~



PB053632.jpg
さて、泥んこ、滑りやすいドッグラン、入れるのどうしよう~~って、悩んでいると



PB053640.jpg
ドッグランの楽しさを知ってしまった、子ボルたち、「入る入る~~」とランの前から動きません

泥んこ覚悟で、少しだけよ~~って



PB053645.jpg
こちらの心配をよそに、走る走る~~



PB053647.jpg
貸切ドッグランを楽しんでいます



PB053667.jpg
大満足したよね。





ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.07 00:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お恥ずかしいやら、親バカ全開です(笑)

でも、こうしてエルイヴを迎えた日から振り返りができて、満足しています(>_<)

続きを早くつくりなさーい!ってパパに言われました~!

オレンジちゃんとピンクちゃんのドッグランでの楽しそうな姿を、懐かしく重ねて拝見しています(*^o^*)

エルはご心配をおかけしましたが、ご飯も手で食べさせたり、イヴよりお姉ちゃんだからね~って何事も優先して接することで納得というか落ち着いてきました。
エルをちゃんと見ているよ~!が、足りてなかったのかしら...と。反省です。

イヴにも気をくばりながら、思春期のエルイヴと毎日楽しく過ごして行きたいと思います(*^o^*)


素敵!エルイヴママさんの愛情を感じます。

ネオが成長するにつれて、エルちゃんに似て来てるかも?なんて。(^^)
お姉ちゃんみたいに立派に育つように頑張ります。
ネオもご飯を途中まで食べて「ママ食べさせて~」と催促する時があります。
甘えんぼな所もお姉ちゃんに似ちゃったかな?(笑)
エルイヴママさん

最近は、パソコン上で、画像を見るばかりなので、アルバムって、とっても新鮮でしたよ。

特に愛情あふれる写真に、ニヤニヤしながら、見てしまいました。

エルちゃん、大事なくて、よかった~

まあ、エルちゃんの自己主張の現われだったのかな?
ネオママさん

み~んな、甘ったれさんですよね。

男の子は、女の子以上かも~

バランを見ればわかりますよねぇ~
ネオママさん
ありがとうございます(^^)
ネオくんとエルは似ていると小さい頃から思います✨
エルに似るとかなり甘えん坊ですよ〜✨ 夕べは、イヴと2人、夕飯の支度をさせてくれませんでした。人間のですが(笑)

ブリッツさん
ご心配おかけしました💦
甘えん坊が倍増してます(笑)
男の子の方が甘えん坊ですか??
可愛いですね💖バランくん、甘えん坊なんだぁ✨

アルバム第二弾、注文しましたょ(^^)また、お送りしまーす✨

エルイヴママさん

バランの甘え方はハンパじゃありません。
しつこいですよ~~とてもボルゾイとは思えません。

アルバム第二弾、楽しみにしていますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネオくん、芦花公園に~ ◄ ► 初ドッグラン

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog