プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.11.02    カテゴリ:  未分類 

   初ドッグラン


ドッグランデビューしました。

フリーで走るのは、箱根以来のこと、約1ヶ月ぶりにリードから開放されて

元気いっぱいの、子ボルたち



PA313464.jpg
楽しい~~って、耳が立ってますねぇ



PA313480.jpg



PA313483.jpg



PA313486.jpg
外でのプロレスごっこにも、滅が入ります。




PA313496.jpg
慣れない走りっぷりで、ちょっと心配だけど~~



PA313500.jpg




PA313504.jpg



PA313517.jpg



PA313524.jpg



PA313541.jpg
気持ちいい朝、お天気が続くといいのにねぇ~



PA313546.jpg
バランはしばらくドッグランはお預け~です。

そのうちに、おにいちゃんにも遊んでもらおうね。




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
とうとうドッグランデビューですか✨ 2人でランランは楽しいよねぇ💕
バランお兄ちゃんが一緒にランランしたくてウズウズしてないですか?
そのうち、ジュリアママともランランかなぁ💖
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.11.03 21:11  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エルイヴママさん

今、ドッグランのコンディションがとっても悪くて、入れるのためらっていたんですが
2頭だけで、ちょっと遊ぶだけなら大丈夫かなぁ~と、入れました。

やっぱり、元気に走り回って、「一度知ってしまったら、もう止められな~い」かも~
だんだん、力も強くなって、2頭でひっぱる力も、ハンパないです。

バランとは、当分お預けです。
ちょっと見ない間にこんなに大きくなっちゃったんですね(≧∇≦)二人ともとっても美人〜(*^^*)
子犬ちゃんを、みてると癒されますね(≧∇≦)
投稿者さん

返事が遅くなりすみません。
画像の件、承知しました。
少しでも、寂しさが癒されるのなら、なによりです。

今後とも、よろしくお願いいたします。
lekoさん

実物を見たら、もっとびっくり~ですね。
まだまだ、大きくなりますよ~~
力もついて、散歩のときにひっぱる力は、ハンパじゃないです。
左腕がもげそう~~~~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


素敵な贈り物 ◄ ► 千葉幕張でドッグショー

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog