プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.28    カテゴリ:  未分類 

   千葉幕張でドッグショー


日曜日は、幕張海浜公園でドッグショーでした。

先日の、時間ぎりぎり~、バタバタにならないように、余裕を持って家を出たのに~

湾岸事故渋滞の知らせを受けて、京葉道路で行くことに、降り口を間違えて、「ええっ~~」

早く出たのに~と焦るわ、車内では、指示が悪いの~と、いつものやりとりが・・・

8時に着いたら、ボルゾイは11:30からの審査に「なぁ~んだ、よかった~」



PA273276.jpg
余裕だね~と、まずは、ほっとして、お散歩に~

先日の横須賀以来のジュピくんとの再会に、喜ぶ子ボルたち



PA273278.jpg
オレンジちゃんにママをとられて、「なら、僕はおじちゃんがいいやぁ~」と、ジュピくん



PA273280.jpg
1歳になったばかりのジュピくん、遊びたくて大喜び~~



PA273290.jpg
でも、遊ぶ前に、ちょっと練習ね

前日は、お天気が悪かったものの、昨日はすっきり~風が冷たくてバランには気持ちいいらしい

それとも、大好きなジュピママに会えて嬉しいのか、楽しそうに走ってる



PA273296.jpg



PA273302.jpg
バラン、いい感じ~~



PA273312.jpg



PA273326.jpg
続いて、ジュピくんも練習

まだまだ、はしゃいでしまうジュピくんですが、楽しそうに走ってる~



PA273336.jpg
11時半からの審査は、遅れに遅れて、1時半からスタート

まずは、ジュニアクラスのジュピくん



PA273345.jpg
待ちくたびれて、だらけてしまうかなぁ~と、思っていたけど、ちゃんとスイッチの入ったバランです


PA273390.jpg
やっぱりジュピママとのほうが楽しそう~


PA273370.jpg
チャンピオンクラスの先頭はフジくんです

フジくん、コートがきれいだなぁ~



PA273391.jpg
バラン、WDをいただき、BOB戦です。

結果、BOBはマックスくんでした。



PA273426.jpg
お立ち台写真の後で、ジャッジから「バランの写真が欲しい」と言われました

「ええっ~~」とびっくり、こんなこと初めてでした。

嬉しい~~と、ジュピママと大感激

バラン、頑張ったね。

ジュピママ、いつもありがとう!!

おかげさまで、カード3枚になりました。




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
お立ち台写真綺麗ですね☆
年内チャンピオン完成!?

ウチに来るはずだったバラン君♪
来ていたらこんなにカッコ良くになっていなかったでしょうね~^^;


次回は12月ですか?
頑張ってください!応援しています!!
やったね バラン おめでとう(ノ^^)ノ
ジュピママさん ブリッツ母さん おめでとうございます

バランの立ち姿 美しくて惚れ惚れします
同じ容姿なのに ブランはいつも黄ばんで薄汚れてる…
(^◇^;) いかんなぁ~…

こんなんじゃ「写真撮らせてください」
なんて言われないわ…

12月は綺麗なブランになって応援にいきまーす

バラーン頑張って練習して 
美しさに磨きをかけてねー
楽しみにしてまーす(≧∇≦*)

本当に感激です!
バランの素晴らしさに改めて感動です!

毎回の反省点を確実に改善してくれるブリッツ母さんには頭が下がります!!
この飼い主あってのバランで忠実に応えてくれるバランはやはり最高のボルゾイです!
バランと走りたいって始めたけどバランに置いていかれないように私も頑張らなくちゃ…
こんなに素晴らしいボルゾイに出会えて本当に幸せ♪
思い出すとうるうるしちゃいます…
まだチャンピオンになってないのに。
昨日は最高の思い出のショーになりました!!

バランと母さんに大感謝です!ありがとう~
あと1枚頑張ろうね~って言うか頑張ります!!

まだ2歳になってないバラン…
将来が楽しみを越して恐いですね~



バランのキャンペーンで、もうすっかりアメリカや、イギリスや、オーストラリアに行く気になっている私です。
世界のどこでも絶対行くからね〜〜〜!!!
甘えん坊のバランが、こんなにかっこいいキャラに変身するなんて、頼もしいやら、嬉しいやら……将来が楽しみです〜。

今日、アメリカから三人の友人が来ていますが、クレアを見てすごく綺麗だなんて言っています。確かにクレアのコートは豊かですが、シャンプーとか、自家製だからかな〜?
全部天然の材料で作ってるから、皮膚にはいいはずです。
それ以上にクレア自身が、もともと健康なブリーディングの仔でしたので、その意味では、本当にジュリアママ、ブリッツ家の子育ての結果と、心から感謝しています。

バラン君、これからも、ますますカッコいいボルゾイになろうねーーーーー。
ななさん

ショーのときのバランは別犬になります。

ベタベタ、なでて、なでて~~の、超甘ったれが、すましちゃったりして~~

次回は、11月3日です。

年内完成、できるかなぁ~??

応援はげみに、頑張りま~す!
アビィさん

ありがとう!!

バランは今のところ、ドッグランには入れてません、
滑りやすいし、ケガがこわいので、当分お預けです。
ブランみたいに遊んでないからね~きれいですよ。

年内はショーに集中します。

ブランも競技会、頑張ってね。
ほわいてぃさん

昨日は、ありがとう、お世話になりました。
ジャパンインターの時も嬉しかったけど、昨日は、また別の意味で嬉しかったね。

ほわいてぃさんとの息も、ますますぴったり~で、バランが嬉しそう~楽しいって顔をして
走ってたね。
バラン、褒めて伸びるタイプかな?

これからもよろしく~~です、ジュピくん、ごめんね、暫くママをバランに貸してねぇ~です。

次回も頑張ろう!!

3日・・・江戸川河川敷ですね~
何で会場変更なんだろう・・・と思ったら・・・
乗りに乗ってるバラン君なら年内に!!!ですよ^0^/

4日ネオ君と遊んでいただく予定なのでそれを励みに
私は3日春日部で頑張ります!!!
(ウチは停滞気味なんですが、カード欲しいですぅ~)

クレアママさん

なんとも、ありがた~いお言葉!!
クレアママさんに会えば、未だに抱っこ~~の甘ったれ、デカベビーですが、
2,3年経ったら、貫禄でてくるのかなぁ~

クレアのシャンプーは自家製だったんですか?
毛量といい、長さといい、男の子以上ですものね。
ボズに分けて欲しいくらいです。
箱根の環境と愛情と、ストレスがないのが一番!!
私こそ、そんな風に、クレアを育てていただき、嬉しい限りです。
ななさん

3日は明治公園ですよ。
江戸川河川敷は2日ですね。
みなさんの応援を受けて、頑張りま~す!!

アロくんも頑張ってね!!
バラン君・・・パパさん・・ママさん・・ホワイティさん・・おめでとうございます・・
バラン君旋風が巻き起こってますね。。クレアママは・・海外渡米サポーターですか・
・=*^-^*=にこっ♪

これだけみんなを熱くする・・バラン君のオーラすばらしいですね。。

バラン君・・是非パパを追いつき追い越してね。。
はっとあなたならできるきがしますよ~=*^-^*=にこっ♪

ばあばたのしみにしてま~~す
クリスティーナママさん

ありがとうございます!!

パパを目指して頑張りま~す。

オリくんと、応援してくださいね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


初ドッグラン ◄ ► 朝の散歩

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog