プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.24    カテゴリ:  未分類 

   朝の散歩


昨日も今日も、どんより~分厚い雲に覆われた、すっきりしないお天気

目覚めも悪く、重たい体を、どっこらしょ~と、「さあ、散歩に行こうかぁ~」

元気な子ボルには、お天気なんて、関係な~~い



PA223206.jpg
今日も、公園には興味のあるものが、いっぱ~い、あっちを見たり、こっちを見たり~



PA223212.jpg



PA223217.jpg
オレンジちゃん、右側、左側で、まったく表情が違うね。



PA223218.jpg



PA223220.jpg
明日から、また雨模様~困ったねぇ、散歩ができないと体力あまっちゃうもんね

来週には、ドッグランにはいれるかな?




PA233258.jpg
たまには、大人たちも~



PA233233.jpg
最近、すご~く甘えだした、レノです


PA233253.jpg
遠くに犬、見~つけた、ボズ



PA233238.jpg
超甘ったれ~~、バラン



PA233236.jpg
年々、若返ってるジュリアです、



sharon.jpg
エルイヴママが送ってくれた、シャロンの写真

こうして見ると、やっぱり姉妹だね。




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
オレンジちゃん、ピンクちゃんともにとっても表情豊かですね💖
色んな刺激がいっぱいですね✨

みんな成犬たちも涼しくなって、みんないいお顔ですね〜🎵

そして、ジュリアママとシャロンちゃん、似てますよね〜💖
思わずお送りした次第です(*^^*)
お嬢ちゃま達はずいぶん綺麗なお顔になってきましたね~
オレンジちゃんの鼻のそばかす?が超お気に入り~v-238

ブランも3粒くらいそばかすがあるんだけど 
最初 泥汚れかと思った・・
中途半端なんだもん・・(>_<)

このお二人さんを見ていると
数年前のクレアとターシャを連想させます 
ピンクちゃん クレアちゃんに似てるような気もします

シャロンちゃんとジュリアママも似てるし~
バランのほうがイケてるけどブランとそっくりだし~
レノ様とボズを合わせたら アビィになるし~

血のつながりって スゴイわ (^◇^)
 
台風が過ぎて朝晩が本当に冷えますね。
オレンジちゃんのそばかす私も大~好きです。
ジュリアママもパピーたちに負けない可愛らしさ。
みんなそれぞれ誰かに似てくるんでしょうね。楽しみです。

ブリッツさん。
昨夜、間違えて写真を大きいサイズのまま送ってしまいましたが、
大丈夫でしたでしょうか!?(>_<;;)
エルイヴママさん

ほんとに血のつながりって、凄いですよね。
ジュリアとシャロンは、パパ違いの姉妹だって知らないときには
思いもしなかったけど・・・

アビィさん

それぞれ、パパ似、ママ似の美人になってきたでしょ~~

私も、クレア、ターシャとだぶらせてしまいます。

兄弟姉妹が離れていても、こうして似てる~って、より強い血の繋がりを
感じてしまいますねぇ

ジュリア、頑張って子孫を残してよかったなぁ~って!!
ネオママさん

涼しい~寒いほど、犬たちは元気に~~、寒がりの私は朝が辛~い季節に
なってきますが・・・

そう、血のつながり、楽しいでしょ!

写真、大丈夫ですよ。
ネオくん、大きくなったね。
さすが、男の子~ますます楽しみになってきました






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


千葉幕張でドッグショー ◄ ► 生後4ヶ月になりました。

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog