プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.21    カテゴリ:  未分類 

   生後4ヶ月になりました。


今日で、生後4ヶ月になりました。

4ヶ月前に、500gで生まれた子たちが、4ヶ月で30倍の15キロになりました。

早いなぁ~、あっという間でしたね。



PA193194.jpg
そして、土曜日に深大寺のドッグランボランティアから、恒例のBBQのお誘いがあり

子ボルたちを連れて、おじゃましてきました。

このバーベキュー広場は貸切で、フェンスに囲まれているので、安心安全、犬たちも

ドッグラン状態に大喜び



PA193193.jpg
さっそく、探検~



PA193200.jpg
ボルゾイ以外のわんちゃんと遊ぶのは初めての子ボルたち



PA193201.jpg
追いかけられて、ちょっとへっぴり腰のオレンジちゃん



PA193151.jpg



PA193199.jpg
必死の様子が、おかしい2頭です



PA193178.jpg
ダッチオーブンで焼いた、まるごとチキン、ハーブが効いていて、おいしかった~

他にも、鯛めしがあったり、お肉や野菜を焼くだけじゃなくて、メニューが豊富で、いつも感心します。

料理好きがそろっているようです。



PA193184.jpg
わんちゃんたちにも、おすそわけ~~



PA193177.jpg
深大寺は都立公園の中で、一番最初にドッグランができたところ、ボランティアの人数も

多く、羨ましいくらいのまとまりです。

今回は、新メンバーを連れての参加でしたが、だいぶ刺激を受けた様子

きっと、芦花のドッグランにも、いかされ、参考になることがあったと思う~期待してますよ~~



そして、巣立った、子ボルちゃんたちの近況は
levain-1.jpg
この画像は、アビィママのブログから、拝借したルヴァンくん

偶然、つくばのおしゃれなドッグカフェで、会ったそうです。



levain-2.jpg
名前を聞いて「ルヴァンくん」と知り、びっくり~~だったそうです。



IMG_3109_20131021145539160.jpg
こちらは、ゼフィロくん、4ヶ月のウエスティのお友だちができたそうです。

やっぱり、パピー同士で遊べるのが、いいね。



IMG_3250 (1)



PA180714-2.jpg
ネオくんもバリケンがハウスになりました。

嫌がるかと思ったら、さっさと入って、寝てしまったそうです。

やっぱり、囲まれてるって、安心だよね。



PA150701-2.jpg
遊び疲れて、ぬいぐるみを抱えたまま、寝てしまったネオくん

まだまだ、赤ちゃんですね。



SN3N05740001.jpg
こちらはイレーヌちゃん、黒の差し毛も残っているし、アイラインもばっちり~ますます美人さんに

なりましたね。



SN3N05820001.jpg
最近は、「全力疾走しながら物を拾う」自主トレがマイブームだそうで、ひとりで何度もダッシュしている

そうです。お外でいっぱい遊んで、疲れて、ジンお兄ちゃんにくっついて寝て~幸せなひと時ですね。


みんな順調に育っていて、嬉しい限りです。

ゼフィロママさん、ネオママさん、イレーヌママさん、画像を送っていただき、ありがとうございます。

なによりの、お便りです。



ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
もう4ヶ月ですか〜〜
今か今かと産まれるのを待っていたのが昨日のことのようです。

皆んな本当に可愛くなって、ますます楽しみですね。
それぞれのお家で犬友達も出来、社会性も出来て、姿かたちだけでなく、性格も良い仔達だから、どんな素敵なボルゾイ達になるんだろう〜なんて思いながら、ひとりニンマリしてます。
いつか又、親戚犬で集まるのを楽しみにしています。
バーベキュー楽しそう~。
しかもわんこがフリーなんて外国みたいですね。素敵!

ルヴァン君。相変わらず優しいお顔。
ゼフィロ君は仲間が沢山でいいですね~。
イレーヌちゃんは愛くるしいお顔が美人さんに~。
またみんなで会えたらいいですね。
クレアママさん

片手に乗る大きさが、たった4ヶ月で、抱っこもしんどくなってきて~

手足も伸びて、マズルも伸びて~、どんどんボルゾイになっています。

私も楽しみで~す、またその時には、よろしくお願いします。
ネオママさん

バーベキュー、昼間から生ビール、最高!!

みんな、赤ちゃんの顔から、だんだんとボルゾイになっていって、
可愛い~から、イケメン、美人~に
どんどん変わっていくから、写真が楽しみです。

また、計画しましょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


朝の散歩 ◄ ► 慣れてきました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog