プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.18    カテゴリ:  未分類 

   慣れてきました


公園までの散歩もだいぶ慣れてきました



PA143123.jpg
まだ、ボルゾイ以外のわんちゃんとの接触がないので、よそのわんちゃんを見かけると

「むむ~なんだなんだ~」と立ち止まってしまいますが~



PA143124.jpg



PA143127.jpg
草の上は気持ちいい~~って、寝転んだり、はしゃいだり~




PA143132.jpg



PA143128.jpg
すっかり、お散歩大好き~~~になりました



PA143135.jpg



PA143136.jpg



ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
近くに素敵な公園があっていいですね~。
ピンクちゃんも、オレンジちゃんも嬉しそうで可愛さ倍増してますね。

ネオは家のそばから離れる時に少し躊躇してしまいますが、
少し離れるとスタスタと歩き出します。
他のわんちゃんもまだ怖がりますが、大変なのは子供の集団ですね。(笑)
大声で走って来たりすると、パニックを起こして逃げ出そうとします。
小学校の登下校時間は要注意だな。と思いました。(^^;)
オレンジちゃんとピンクちゃん、もうデレデレになってみてしまいます♡
何とも純粋な笑顔でしょうか。
可愛いなぁ~!!

もっともっと楽しいお散歩が増えてきますね♪♪

ネオママさん
ネオくん、子どもさんの集団はやっぱり怖がりますか?

うちはエルイヴ、毎日赤ちゃんの泣き声や子どもの嫌がる声などを子守歌に育ってきたからか、子どもが大好きです。こっちに来て~って呼ぶのです(笑)
そして、より赤ちゃんが大好きです。小学生より幼稚園、幼稚園より小さい子、おくるみにくるまれている子なんて最高~って感じです(;゜ロ゜)
小児科の娘2頭としては上出来ですね(笑)
お互いがケガしないで楽しくお散歩できますように(^_^)v
エルイヴママさん。

ネオも人は大好きなんですけどね~。子供も集団じゃなければ尻尾フリフリで大歓迎です。
散歩中も人とすれ違う度に、みんなに愛想を振りまいてなかなか前に進めません。(^^;)
大きな音でも車とかは全然平気なんですけどね~。
ショベルカーが近くでゴウンゴウン言ってても平気で通り過ぎます。
あと掃除機やドライヤーも全然大丈夫です。

あ、でも、公園とかなら子供が沢山いても平気ですね。広いからでしょうか?
やっぱり狭い道だと怖いみたいです。まぁ慣れるしかないですよね。

エルちゃん。イヴちゃん。赤ちゃんが大好きなんて、優しい子ですね。
オリオンパパやバラン君と一緒ですね。(*^o^*)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


生後4ヶ月になりました。 ◄ ► ネオくん、芦花公園に

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog