プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.15    カテゴリ:  未分類 

   ネオくん、芦花公園に


1週間前、バランの応援にかけつけてくれたネオくん

一週間でまた、いちだんと大きくなっていました。



PA133084.jpg
ピンクちゃん、オレンジちゃんと3頭で公園をお散歩~~と、向こうからバランたちが~~



PA133085.jpg
バランを見つけて、嬉しそうなネオくん



PA133088.jpg
バランもレノも、子ボルたちを見つけて嬉しそうに~



PA133089.jpg




PA133097.jpg
さっそく、バランのチェックを受けるネオくん



PA133100.jpg
女の子には、下手にでます、だって、女の子たち、強いもんね



PA133106.jpg
ミーちゃんからも



PA133107.jpg
ボズからも、チェックを受けます




PA133101.jpg
一通り、みんなからチェックを受けて、さあ、子ボル同士遊びなさ~い

そう言われてもねぇ~~



PA133109.jpg
女の子同士の遊びが激しくて




PA133111.jpg




PA133113.jpg
僕の入る余地がありませ~ん~~だね

ボズ、クレア、ターシャのときを思い出します。

女の子たちには、かなわないよねぇ




PA133093.jpg
一週間で、女の子と男の子の差が、ずいぶん出て来ました。

この次は、ドッグランで遊べるね。

また、待ってるからね~~




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
わかります!
女の子同士は強い!
イディアの兄弟(オス2メス3)で外に出たのはイディアだけで、兄弟はみんな両親犬と一緒、たまに遊びに行くと姉妹同士のじゃれあいが激しく兄弟達はたじたじでした(^_^;)
イディアは箱入り娘なのでついていけませんでしたが、今はアヴィンに対してはかなりキツく教育してます(笑)

それにめげないアヴィンですけど(*^o^*)
わ~ネオ君男の子らしくキリッと逞しくなりましたね!
でね女の子強いものね・・・
男の子は優しいのよ!・・・弱いんじゃないのよ・・・きっと・・・

ネオママさん
携帯にメール送らせて頂いたんですが届きましたか?
11月初めそちら方面に行くので(ゆっくり時間は取れないかも)
お会いできたら嬉しいです♪
先日はありがとうございました。
さすがに1週間ぶりだったので、ネオも馴染むのが早かった気がします。
お蔭様で少しずつ自信が付いて、次の日は初めて他所の子と何とか挨拶ができました。
次回はドッグラン楽しみにしています。

ななさん。
あれ?携帯メール来てないです。(>_<;)
もしかして@ezwebが付いてますか?それだと前のメアドなのですが。。
すみませんが、ななさんの携帯から今度は私のPCのメアドにメールしてみてもらえますか?
11月少しでも会えたら嬉しいです。楽しみにしていますね。
まぁ~ネオくん!イケメン凛々しくなっていますね(*^▽^*)

なんとも可愛い子ボルちゃんたち!
バラン兄ちゃんも嬉しそう(*^o^*)

すてきなお散歩になってよかったですね~♪
ディノママさん

犬社会は女の子のほうが、圧倒的に強いですよね。
まあ、そのほうが平和だと思いますが~

それに、2対1じゃ、到底勝ち目ないよ~ってね。
ななさん

1週間で、男の子と女の子の大きさの差が、これほど~とは、です。
ネオくんも16キロになっていて、2キロの差がでていました。

これから、ますます差がでてきますね。
ネオママさん

今度はドッグランで、自由に遊ばせたらどうなるのか、楽しみですね。

ちなみに、ボズは女の子2頭に、やられっぱなし~で、そのせいか、未だに
「遊ぼう」って、来られても無視してます(笑)
ネオくんも、優しいからなぁ~
エルイヴママさん

そうなの、ネオくん、、どんどんイケメンになっています。
順調に大きくなっているし、ボズやバランみたいになるかなぁ~って

バランだけだったら、うちにいたときのように遊べると思うんだけど~
ありゃ~ん こちらではネオ君登場でしたね~
こりゃまた可愛いお顔してる~(*^_^*)

それぞれの性格がこうして見れて面白いです
パピコの時に想像していた通りに育つのかそれとも想像と違うのか・・
あのパピコ達の成長がこうして見れるのはとても嬉しいです(^◇^)

それにしても バランとのレノ様の同じノビ~のポーズが可愛い★

アビィさん

親戚というか、身内の子どもか孫を見るような心境でしょう~

今回の子たちのオーナーさんとも不思議なご縁で繋がっています。
こうして、親戚の輪が広がっていって、嬉しい限りです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


慣れてきました ◄ ► 横須賀へ~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog