プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.13    カテゴリ:  未分類 

   横須賀へ~


昨日は、バランをちょっと男前にしてもらおうと、ジュピママのところに行って来ました

まだまだ、コートが伸びていないし、あちこちはねてしまうので、ちょっとはさみを入れて

もらいました。

ボズはお供でした。



PA122988.jpg
バランのトリミングが終わって、せっかく横須賀に来たんだから、海の方にお散歩に行こう~と

ジュピくんと一緒に、出発~~



PA123011.jpg
行ったところは、海辺の公園

お天気はいいし、連休だし、公園は人がいっぱい~~でも、海が見えて気持ち良いね~と

まずは一枚


PA123016.jpg
とってもきれいな公園、「おお、いいぞ、いいぞ~~」って



PA123029.jpg
もっと海の近くに行って~正面の島は“猿島”です。

昔は、猿がいたんだって



PA123036.jpg
右奥にうっすら見えるのは、千葉県で~す

集合写真を撮っていたら、まわりに人がたくさん集まってきてしまった。



PA123040.jpg
日差しは強くて暑いけど、海からの風が気持ちよくて、ボズもバランも、いいお顔~~



PA123052.jpg



PA123053.jpg



PA123058.jpg
バラン、きれいになったね~、かっこいいよ!!



PA123066.jpg
ジュピくんは、9月28日で1歳になりました。



PA123069.jpg
ボズと並ぶと~こんな感じ~まだ成長期だからね



PA123077.jpg
バランの後ろの建物、防空壕かと思ったら、兵舎だった

海に沈んでいたのを、引き上げたものでした。



PA123079.jpg
空には、トンビがいっぱい~~何をしてるかって



PA123082.jpg
公園でBBQをしている人が沢山いて、おこぼれを狙っているらしい

そういえば、トンビに持っていたおにぎりを取られたとか、ハンバーグを取られたとか~って

聞いたことがあった。

ひどい話では、チワワがトンビにさらわれて、海に落とされたことがあったそうです。

しばらくは、犬が公園に来なかったって、さすがボルゾイはさらわれることはないけど~~

この後、横須賀ポートランドに行って、三崎のマグロのお刺身、干物、生しらすなどを

買ってきました。

たまには、横須賀いいなぁ~なんて、また行こうね。

今度はみんな連れてこよう~っと!!





ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
とっても素敵な写真ですね。み~んな美男、美女本当に綺麗な、お・か・お ですね(^^)
御天気が良くてとっても気持ち良い感じが伝わってきます。オレンジちゃんもピンクちゃんもすっかりお嬢様!しっかりカメラ目線ですね。かわいい~( ^^) _U~~たまらないですね。
マリーママさん

ボルゾイの美しさが引き立つでしょ!!
生後3ヶ月で、もういっちょ前のボルゾイ気取り~おもしろいです。
わざわざ横須賀までありがとうございました~(*´∀`)♪

恥ずかしながら地元を知らなすぎて…
今度はスペシャルなコースを考えておきますね~(*´∀`)♪
ほわいてぃさん

先日はお世話になりました。
おかげで、バラン、一段とかっこよくなりましたね。

海辺の公園、気持ちよかったね。
次回は、観音崎方面、楽しみにしていますね。

それと、牡蠣も~~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネオくん、芦花公園に ◄ ► お散歩

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog