プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.11    カテゴリ:  未分類 

   お散歩


箱根から帰ってから、お散歩開始しました。

箱根では、好奇心旺盛で、活発に動き回っていたオレンジちゃんが、散歩初日は

恐々~、ちょっとした音にも立ち止まって、歩かない、意外な一面だったけど~

今では、すっかり慣れて、ぐんぐん引っ張って歩くようになりました。

好奇心はますます旺盛に~~



PA092947.jpg



PA092952.jpg
一方、慎重なピンクちゃん、オレンジちゃんに引っ張られながら歩いています。



PA092959.jpg
まだまだ、犬慣れしていないので、吠えられると固まってしまいますが・・・



PA092961.jpg
もう少しで、ドッグランにも入れるようになるから、そうしたらまた変わるんでしょうね



PA092965.jpg



PA092971.jpg



PA092977.jpg
早いなぁ~、もうじき4ヶ月です。




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
うわぁ✨可愛い💖
もうそんなに大きくなったんですね(*^^*) そして、懐かしい〜🎵
ピンクちゃんがひっぱられてるんだぁ(^^)
日々どんどん成長しますね(*^^*)
お花がとっても似合いますね~。(*^o^*)
ネオもお散歩頑張ってます。
スイスイ行く日もあれば、クンクン言って行かない時も。。
昨日の夕方は初めて車で近くの芝のある公園に行ってみました。
そしたらとても楽しそうで、一緒に走ってみたら初めて速く走れましたよ。
エルイヴママさん

毎日毎日、大きくなって~って、忘れちゃいましたかぁ?

好奇心旺盛、オレンジちゃんが前をズンズン~~、
慎重なピンクちゃんが後ろから、のろのろ~、前後に離れちゃいます。

色合いから見ると、エルちゃん、イヴちゃんのときとは、逆ですね。
ネオママさん

公園は興味のあるものが、いっぱ~い!

花、落ち葉、どんぐり、松ぼっくり~、クンクンしてたかと思うと
いきなり、走りだすし、2頭のリードは、いっつも絡まっていますよ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


横須賀へ~ ◄ ► 埼玉インターナショナルドッグショー

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog