プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.08    カテゴリ:  未分類 

   埼玉インターナショナルドッグショー


日曜日は、久しぶりのドッグショー出陳でした。

川越イコール、インドアと思い込んでいた私は、会場に行ってから{ええ~~」って、

前日の雨で、リンク以外は、どろどろ~ぐちゃぐちゃ~

おまけに、8時半からアフガンスタート、8頭だからすぐに終わっちゃう~と、バランの練習が

できていなし、バランのテンションはまだまだ上がっていないし~どうしよう~って



PA062684.jpg
まずは、ジュニアクラスのジュピくん、

ママがバランのハンドリングをするので、ママのおともだちが、ハンドラーでした。



PA062696.jpg
続いて、兄弟犬のアイザックくん、きれいに立っていますねぇ


PA062707.jpg
ママとの息もぴったり~


PA062758.jpg
ウイナーズ戦はアイザックとです。



PA062764.jpg



PA062789.jpg
なんとか、ウイナーズをいただいて、続くBOB戦

こうして見ると、バランはまだまだ~、運動、練習で、次回も頑張りましょうね。



PA062834.jpg
バランの同胎犬のグレースちゃん、この日がショーデビューです。



PA062850.jpg
ジャスミンちゃん



PA062671.jpg
バランとグレースちゃん、1年半ぶりの再会です。


PA062895.jpg
グレースちゃん、やっぱり兄弟、イヴちゃんにもそっくり



PA062904.jpg
それでは、みなさんそろって「はい、チーズ」



PA062906.jpg
近くに暮らす、ネオくんが、応援に駆けつけてくれました~

ネオくん、あまりの犬の多さ、人の多さにびっくり~バランを見て、うれションしちゃったぁ~



PA062912.jpg
ジュピくんとは、初めまして~のご挨拶



PA062917.jpg
子ボル3頭、一週間ぶりの再会です


PA062920.jpg
ネオくん、また大きくなったね



PA062915.jpg



PA060519-2.jpg
スリーショット写真、ネオパパさんが撮ってくれました。



PA062929-001.jpg
バラン、また明日から、練習だよ~ん



ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
お立ち台のバランを見ると、なんだかあのお子ちゃまバランじゃないみたい。
カードゲット、凄〜い、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうこうなったら、アメリカでも、イギリスでも行っちゃおうじゃないの!!!
一緒に行きますよ〜
日曜日はお疲れさまでした(^O^)
リンクサイドに行きたかったんですが、あの足場の悪さに買い物を友達として、11時まで話こんで帰りはドライブしながら帰宅しました。

バラン君、ウィナーズおめでとうございます(o^∀^o)

今度は東京インターでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)
日曜日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
改めましてバラン君!おめでとうございます。

当日は駐車場が遠くて、しかもネオがまだ早く歩けないので、
応援のつもりが、バラン君の勇姿を見逃してしまいました。(>_<;)

でも今回は一週間ぶりだったので、会った瞬間にネオはバラン兄ちゃんが分かったみたいですね。
思わずうれションしてしまいましたが、とても微笑ましい光景でした。
次回は少しでも一緒に遊んでくれたら嬉しいな~。
クレアママさん

ほんとに、あの甘ったれ~のデレデレバランとは別犬になりますね

オンとオフ、きちんと切り替えができるとこが、凄いでしょ~

目標は高く~~~かな?
ディノママさん

ほんとに、リンク以外は、グチャグチャでしたね。
わたしは、買い物したかったのに、行ったり来たりが面倒で、帰ってきてしまいました。

東京インターの前に、ちょこちょこ出していこうかと思っています。

ネオママさん

あの日はすご~く混んでましたね。
差し入れ、ご馳走さまでした。

リンクの中のバラン、子犬たちのお兄ちゃんとして、遊んでいるバラン

ちょっと違うボルですよ。
またの機会に応援よろしくお願いします。

バランくんおめでとう✨です💖
凛々しい勇姿に惚れ惚れです(^^)

バランくんともよく似ているけれど、グレースちゃんともよく似ています✨イヴ??って思いました💖
さすがきょうだいですねぇ(*^^*)
オレンジちゃん、ピンクちゃん、ネオくんも可愛い💖 ネオくんは、エルの小さい頃に似ているかな(*^^*)
みんなに会いたい〜✨って思いが募ります(≧∇≦)
バランー おめでとうございまーす!

お立ち台の写真は 
雑誌のワンページを見ているようです
カッコイイ!!(≧∇≦*)

ONとOFFを切り替えられるところも
ブランとソックリ☆

バランを見習って11月はブランも頑張ります!

東京インターは応援に行きま~す(*゚▽゚)ノ
さすがバラン君、とっても堂々としていて凛々しくて
2歳前とは思えませんね! おめでとうございます☆

このところのショーはお天気が悪くて大変みたいですね~
前日もお友達が雨の中悪戦苦闘していました。

次回は秋晴れの下気持ちよく走れると
もっともっとステキなバラン君が見られそうですね^^
バラン、おめでとう!!
エルイヴママさん

お立ち台のように、立っていると、とっても落ち着いてみえるバランです。
でも、頭の中は、まだまだ赤ちゃんです、このギャップがおもしろい~~

遠出を、徐々に慣らして、いつかは箱根まで~~ですね
マリーママさんも、頑張る~って、だからエルイヴパパさんにも頑張って~ってね!

アビィさん

ありがとう!
かっこいいでしょう~

11月、ブラン頑張ってね。

それにしても、バランとブランは一卵性だね。

東京インター、よろしく~です!
ななさん

ありがとうございます。
ハンドリングしてくれている、お友達のことが大好きで、嬉しそうに走るんですよ。
私と練習しているときとは、大違い

今年は、いつまでも暑くて、外のショーはだらけますよね。
もっと、寒いほうが、犬も元気で、よく走るんだけど・・・
お天気ばかりは、思うようにならないでです。
バラン君・・ジャパンインターに引き続き埼玉インターでのウイナーズドッグおめでとうございます・・
親戚さんのオフカイのような会場がとっても楽しげですね。。足元さえよければもっとよかったかな??

これからの活躍をオリオンパパと一緒に楽しみにしています
クリスティーナままさん

ありがとう!
親戚、友人、知り合い~とワイワイできると、ショーも楽しいかなぁ~って

オリオンパパ目指して、頑張るぞ~~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お散歩 ◄ ► 楽しい時は、あっという間~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog