プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.07    カテゴリ:  未分類 

   楽しい時は、あっという間~


楽しい時はあっという間に過ぎて、いよいよ帰る日

前日に、ボル父がむかえに来てからのボルズは、数日間会わなかっただけなのに

みんなボル父の金魚のウンチ、ボル父の動きに合わせて、みんなで大移動

このときも、ちょっと買い物に行った父に置いていかれる~って、思ったのか

みんなで「ク~ン、ク~ン」の大合唱~~~ちょっと~私がいるじゃない!!



P9292552.jpg
朝食が済んでからは、箱根神社へ、お礼参りに出かけました。

日曜日の、箱根神社は人、人~で大混雑、そんな中、ボルゾイ6頭って、目立ちすぎ~


P9292562.jpg


P9292571.jpg


P9292592.jpg
クレア、ボズ、ジュリア、レノ、バラン、みーちゃん

みーちゃんって、いつもみんなとそろわないねぇ~「お顔上げて~」って言うんだけどなぁ~



P9292604.jpg
大きな大きなガムです。

大きすぎて、みんなもてあまして途中であきらめてしまうのに~

ジュリアがかじっていたときから、気になって気になって~のオレンジちゃん



P9292605.jpg
みんなもてあましているなら~あたちが~って

ジュリアがかじっているときは、目の前に座って、ジュリアの隙を狙っていました。

素晴らしい執念、やっとゲットできたね



P9292608.jpg
帰る前に、もう一度お庭に出て~~やっぱりジュリア、元気だねぇ



P9292611.jpg
ジュリア、箱根に来れて、良かったね~

伸び伸び~楽しそうなジュリアを見たのも、久しぶり~



P9292617.jpg
久しぶりに、ジュリアのチェックを受けるピンクちゃん



P9292622.jpg
クレア、ほんとうにありがとうね

また、遊びに来るからね



P9292627.jpg
パトロール隊長のボズ、きじの鳴き声、イノシシの匂い、野良猫、家の前を通る散歩中の犬

あきれるほどに反応して、その後は、静かに過ごす~ちょっと若年寄的なところがあるけど

ボズのペースで楽しんだよね


P9282354.jpg
きれいな立ち姿のみーちゃん、今回はほんとうによく走ったね~おかあさんはびっくり~

まだまだいけるじゃない~~ってね



P9292638.jpg
そして、なにより貴重な経験をした、オレンジちゃんとピンクちゃん



P9292640.jpg
この子たちにとって、楽しい思い出がずーっと、残っていくことでしょう



P9292642.jpg
ねえ、あたちたち、また来れるかなぁ~~ほんとうに楽しかったね



P9282391.jpg
目の前のすすきの原、行楽シーズンで、観光客が押し寄せていましたが、

クレア邸の静けさは、別世界

犬たちも人間も癒されて、大いにリフレッシュさせていただきました。

おまけに、久しぶりのマリンちゃんや、ホワイティファミリーのボルズ、

子ボルたちとの再会と、楽しいひと時を過ごせて、幸せでした。



P9282531.jpg
連日いただいた、ワインも最高

クレアママさん「一緒に飲もうと思って、沢山用意してあるのよ~」って、

こちらでいただくワイン、クレアママの選択が素晴らしく、いつも美味しい~って

とくに、取っておき~の、このワイン、最高でした


P9282533.jpg
ビール党のボル父、最初は「最近は強いお酒は飲めません」なんて言っていたのに、

モンゴルのウォッカ、朝見たら、結構なくなっていました。



P9282534.jpg
私が持参したワイン、こちらも美味しかった~

ワインて、気温、料理、一緒に飲む相手によって、同じワインでも味がかわるけど

いつ飲んでも美味しい~って、素敵な仲間と飲んでいるからなんですねぇ

帰ってから、一週間が過ぎてしまったけど、今、思い出しても、ほんわか~します。

なによりのリフレッシュ、ありがとうございました。



ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
ブログアップ 待ってました!!
いやぁ~ こりゃ素敵なお時間を過ごされましたね~(*^_^*)

お邪魔していない私も なんかニヤニヤしながら読ませていただきました

クレアとバランもそっくりだけど そこにブランが加わったら~
もはや誰が誰だか分からなくなりそう・・・

あんなに小さかったパピコ達もすっかり幼児になってしまって
可愛いですね~
懐かしいなぁ~ (^◇^)

次回こそアビィブランもお邪魔したいでーす

アビィもすっかり若年寄りで・・・
走ることを忘れてしまいました・・箱根で目覚めさせたい!!
(^.^)/~~~

アビィさん

写真がたくさんあって、整理に時間がかかりました。

肉眼よりも、写真になると、一瞬誰が誰やら~です、確かにブランが加わったら、
ますます区別が難しそうですね。

ゼフィロくん、アビィさんが言うように、ブラン、バランのミックスのような
男の子ですよ。
食べっぷりも、ブラン似だと思います。

そのうちに、競技会場で、ゼフィロくんのママさんに会えるかも~

やっぱり、こちらでも、ご縁が繋がっているねぇ~

アビィとボズ、やっぱり似ているね~
箱根は目覚めさせる場所でもあるかぁ~確かに今回のジュリアとみーちゃんは
素晴らしかった。

では、次回こそね!!
ブラン君とバラン君の良いとこ取りなら最高~☆ ですが・・・^^;

アビィさん
はじめまして!
時々ブログを拝見させていただいています♪
11月秋季大会にブラン君出陳されるのですね!
お会いできると楽しみにしていたのですが
一般参加なのですね・・・
ウチはアマチュアで出るので3日なんです。
ブラン君の雄姿見たかったですが、
何時の日かお会いできますことを楽しみにしています♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


埼玉インターナショナルドッグショー ◄ ► 待ちに待った再会のとき

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog