プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.06    カテゴリ:  未分類 

   待ちに待った再会のとき


4日目の朝、この日もお天気は上場のようです。

東京では、決して見ることのできない景色に、「早起きは三文の徳」を実感

そして、この日は、子ボルたちの兄弟、ゼフィロくん、ネオくん、ルヴァンくんとの再会です。

巣立ってから1ヶ月前後、どんなふうに成長したのか楽しみだなぁ~



P9282307.jpg
こちらも朝から元気なクレアとバラン

他の子たちが、トイレを済ませると、さっさと中に入ってしまうのに、2頭は朝から爆走です。



P9282306.jpg
この2頭、仲良しなだけでなく、よく似てる

顔の形も大きさも、もちろん違うのに、雰囲気が似てるのか、何度も間違えてしまった。

クレアだと思って撮っていた写真もバランだったり、「バラン、ダメでしょ~」って言ったら

クレアだったり~、パパ違いの姉弟なんだけど~



P9282315.jpg
最初に到着したのは、ゼフィロくん、子ボル同士、確認のチェック



P9282321.jpg
バランからも確認されて~



P9282327.jpg
続いて、ネオくん到着、ネオくんは3週間ぶりの再会



P9282331.jpg
みんなから熱烈歓迎を受けて、ちょっとびっくり~



P9282335.jpg
さっそくお庭で遊ぶことに~


P9282336.jpg
今回ゼフィロくんのお兄ちゃんたちは、お留守番で1頭での参加だったけど、全く臆することなく

活発に走り出しました。


P9282338.jpg


P9282339.jpg
お散歩もお兄ちゃんたちに負けずについて行っているからか、クレアに追いかけられたって

へっちゃらで~す


P9282341.jpg
クレア、またまたいい走り相手ができたと、張り切っていま~す



P9282360.jpg
そして、午後からは、もっと広いお庭で、かけっこで~す

すっかり走り慣れてきた、オレンジちゃんとピンクちゃん



P9282365.jpg


P9282372.jpg
みんなが、ずんずん先に行ってしまって、置いていかれたネオくん

クレアが促すように近づいて~、面倒見のいいお姉ちゃんです。


P9282380.jpg
一足先に、環境に慣れた3頭はバランを交えて遊びます。



P9282381.jpg


P9282384.jpg



P9282415.jpg
遅れて到着のルヴァンくん



P9282419.jpg
遊び疲れた子たちは、そろそろおねむ~に



P9282422.jpg
箱根に来てから、ほんとうによく遊び、走り~のオレンジちゃんとピンクちゃん

帰ったら、狭い我が家では、物足りなくなるだろうなぁ~と



P9282434.jpg
爆睡モードのオレンジちゃん、顔がつぶれたって、へっちゃら~~



P9282431.jpg
ルヴァンくん、「ほんとにおとなしくて、可愛い子です」って、言っていただいて、一安心

大切にされている様子が伝わってきます。

なにしろ、将来のお店の看板犬ですからね。


P9282444.jpg
元気なゼフィロくん、ちょっと神妙な顔つきです。

なんで~って、ちょっと動くと、爆睡中の女の子たちに怒られるし~、このソファから

飛び降りられないんだって~~、外ではあんなに活発なのに~



P9282454.jpg
意を決して、飛び降りて~お疲れモードのゼフィロくん



P9282452.jpg
一段とイケメンになった、ネオくんです



P9282459.jpg



P9282466.jpg
ひと休みして、体力復活したらルヴァンくんも交えて、もう一度お外です。

慣れないところに、足が進みません。



P9282467.jpg
ゆっくり、ゆっくり~みんなのところへ~~



P9282468.jpg
ほら、ネオくんだって、さっきまでは、へっぴり腰だったけど、もう慣れたね。

子犬は順応性高いから~


P9282474.jpg
ゼフィロくんの、顔の勲章は、ジュリアママに渇~~を入れられてしまいました。

ごめんね~~、脅かして、傷にならないといいなぁ~



P9282480.jpg



P9282498.jpg



P9282504.jpg



P9282507.jpg



P9282515.jpg
ルヴァンくん、ゼフィロくん、ネオくんがそれぞれ、ぴったりのお家の子になっていて

適材適所って言ったらおかしいけれど、それくらいにぴったり~て安心しました。

ほんとに、子ボル自身が、オーナーさんを選んだのではないかと、つくづく思います。

我が家を中心に、ファミリーの輪が広がって、オーナーさん同士も仲良くできる。

こんなにも早くに再会できたのも、こういう機会を作ってくれたクレアママのおかげです。

あらためて感謝です。

この次に会えるのは、雪の頃かなぁ~

その時には、またよろしくお願いしますね。




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
箱根では大変お世話になりました。
そして今日もありがとうございました。(^^;)

箱根での時間は夢のようで、素敵なお家に素敵なボルたちに素敵な人たち。
皆さん優しくてお話も面白くて本当に楽しい日でした。
ネオもだんだんと犬との遊び方を思い出して、見ていて嬉しい光景でした。

それでもやっぱりバラン兄ちゃんだけは別格みたいですね。
可愛がってもらったのを覚えているみたいで、まるでママのような甘え方。(^^)

クレアママさん。
素晴らしい環境にご招待して頂いて本当に楽しかったです。
ネオにも良い刺激になって、あれからまた一段と成長した気がします。
あまりの楽しさに思わず時間を忘れて長居してしまいましたが、また是非お邪魔させて下さい。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

ブリッツさんのお陰で沢山の素敵な方たちに出会えました。
これからも宜しくお願いします。
ブリッツさん、クレアママさん、夢のようなひと時を本当にありがとうございました。
こんなに早く兄弟が再会できるなんて♪ 感謝です。
はじめまして!のはずなのに、以前からのお知り合いの様に
色々お話させて頂きとっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ネオママさん
お会いできて嬉しかったです♪
お坊ちゃまで穏やかなネオ君もとっても可愛かったです~^^
実家に帰るときはご連絡させて頂いてもいいですか?
野生児ゼフィロと遊んでくださいませ。


ジュリアママの洗礼を受けても全然変わらず反省の色も無し^^;のゼフィロ
初めての所でも楽しめる、初めての人や犬でもだ~い好き♪
1人キャラが違っていましたね~
傷はクレアママさんの素早く的確な処置のおかげで化膿することも無く
良くなってきています。
ご心配をおかけしました。



ブリッツさん、クレアママさん、
夢のような楽しいひと時をありがとうございました。
こんなに早く兄弟の再会が叶うなんて思ってもいませんでしたし
はじめまして!のはずなのに色々お話させて頂き感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

ネオママさん
穏やかで優しいネオ君、可愛かったです~
パパさん、ママさんもあったかくて優しいお人柄だから!・・・
という事は・・・? 考えないでおきます^^;
実家に帰るときはご連絡させて頂いても良いですか?
やんちゃ坊主と遊んやってでください。


ジュリアママの洗礼を受けても一向に反省の色無し!
何処でも誰とでも楽しめるのは良い事だけど
こちらがちょっと注意しなければいけないな~と反省・・・
傷はクレアママさんの素早く的確な処置のおかげで
化膿することも無くだいぶ良くなってきています。
皆様にはご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
すみません・・・
消えたと思って書き直したらダブってしまいました。
素敵ですね( ^^) _U~~いろんな世代の子達が集まって、みんな生き生きしてますね。良い御顔してます。
私もマリーを皆さんと再会させてあげたいです。今度是非ご一緒させてください。

ななさん。

箱根ではお世話になりました。とても素晴らしい時間でしたよね。
ゼフィロ君も元気な様子で安心しました。

本当に初対面とは思えないほど打ち解けてしまいましたね。(^^)
穏やかなお人柄のななさんと親戚になれて本当に光栄です。
しかもご実家が近所なんてやっぱり何かの縁ですね。(*^o^*)

もちろん。近くにいらした際には是非ご一緒させて下さい。
我が家の内弁慶お坊ちゃま(笑)に犬社会の楽しさを教えてあげて下さい。
ブリッツさんに私のメアドをななさんに教えて頂けるようにお願いしますね。
皆さんに喜んで頂けた事で、私もハッピーです。
これからも、いつでも遊びにいらして下さい。

箱根の家は、先代のボルゾイのスウィーティーのために直線距離の長いお庭がある家を…とクレアパパが買ったので、もともとからボルゾイを走らせるための家です。
ですから、ボルゾイとその飼い主さんならどなたも歓迎なのですが、特にブリッツ家の親戚犬は、全く遠慮せずに来て頂ければと思います。
これからも、ファミリーやそのお友達が集まる事があると思いますので、又お会い出来るのを楽しみにしています。
時々会って、子犬達が成長して行くのを見るのも私の楽しみです。

マリーちゃんも、次には是非遊びに来て下さいね。
ネオママさん、ななさん

本当に箱根は楽しいひと時でしたね。
初対面の気がしない~ってことも、ななさんの実家とネオくんのお家が近いなんて、
やっぱり、そういうご縁で繋がっていくんですね。

ななさんのPCに、ネオママさんのメルアドを送っておきましたので、ご覧くださいね。

ボルゾイ飼いの先輩として、ネオママさんのこと、よろしくお願いします。
マリーママさん

前から言っているように、素敵なところでしょう
箱根はゴルフ場もたくさんありますから、パパさんに頑張って運転してもらってください。

会えたらいいなぁ~、会いたいなぁ~
クレアママさん

ジュリアの子どもたち、レノの子どもたち、そのほかの親戚ボルが一堂に会したら
すごいことになりそうですね。

いつか、そんなことが実現できたら、素晴らしいですね。
迫力有りますね~~~こんなに沢山のボルゾイサンがそろうと。カッコいいですね。目立つ!はーい・・・・・・絶対に皆さんとお会いしたいので今度行かせてください。必ず都合付けて参ります。マリーにも絶対会わせてあげたいし主人も私も行きたいと思います。宜しくお願い致します
マリーママさん

嬉しいです。

是非是非、企画しますね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楽しい時は、あっという間~ ◄ ► 箱根3日目は快晴で~す

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog