プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.05    カテゴリ:  未分類 

   箱根3日目は快晴で~す


箱根の3日目は朝から雲ひとつない快晴でした。

着いた日は雨、私って雨おんな~?なんて思ってしまったけど、まあ台風の影響で仕方ないし~

2日目は曇り~で、ついに快晴で湿度もなく気持ちいい~


P9272207.jpg
さあ、いよいよ子ボルたちは、お庭デビューです。

でも、あまりに広すぎて、入り口付近で固まっています。

ターシャねえさんが「ほら、行こう」って、促してるよ


P9272211.jpg
ここに来てから、遊びモード全開のジュリアとみーちゃん

ジュリアに促されて、みーちゃんも行くかなぁ~~


P9272213.jpg
ジュリアもみーもクレアママにいただいた首輪がお似合い、とっても可愛くなりました~

えっ、もともと美人よ~~~だって

ジュリアが楽しそうに、目をまるくして走るので、まるで仔犬みたい、



P9272215.jpg
いつも、で~んとしているジュリアとは大違い、ターシャのパパも、ジュリアを子犬と間違えて

いました。



P9272276-001.jpg
ママの迫力に、木の陰から、様子を伺うオレンジちゃん

「早く、こっちにおいで~~」


P9272282.jpg



P9272219-001.jpg
ジュリア、ほんとうによく走ってるねぇ~

ジュリアの体のことを心配していた人もいましたが、こんなに元気ですよ~~

バラン、遅れてるぞ~~



P9272226.jpg
ジュリアもみーも、バランも~~って、またまたいない子が~~



P9272232.jpg



P9272257.jpg
お~い、レノくん、ボズくん、見てるだけじゃダメだぞ~~



P9272261.jpg
オレンジちゃんと、ピンクちゃんは、仲良く隅で探検中



P9272265.jpg
かと、思いきや、やっぱり広々~は気持ちいいみたいで、走りだしました。



P9272270.jpg
毎日、走っていたら、いい体になるよねぇ~



P9272262.jpg
バランとターシャ

バラン、顔でか~~い!



P9272292.jpg
どんどん、走り方が様になってきたオレンジちゃん

バランたちが、初めて箱根に来たときよりも、若い月齢なのに、走りがいいねぇ~って



P9272295.jpg
と、夢中で走っていて、前方不注意で、切り株にぶつかってしまった~~

たいしたことなくて、すぐに復活していましたが・・・

元気いっぱい、恐いもの知らずのオレンジちゃんです。

さあ、明日はいよいよ、子ボル兄弟の再会です。

つづきは、また明日~~




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
うわぁ~ピンクちゃんとオレンジちゃんもイキイキと嬉しそう~♪

クレア邸での走りは、ジュリアママの最高の若返りなのかも~!!

画像を見ているだけで、私もルンルンになっています(*^o^*)

レノおじさんとボズお兄ちゃんの穏やかなたたずまいもそれは素敵ですよ(^_^)v

続き、楽しみにしています~♪
本当にこの時は最高のお天気でしたね。

オレンジちゃん、そのうち切株なんて跳び越していくんだろうな〜
ゴッツンコした時、脚を怪我したのかと思ってびっくりして抱き上げたけど、
切株にぶつかっただけだったのね。
それにしても、ピッタシの場面が撮れてましたね。

次は雪が降ったら、新雪の上で走りましょうね。

エルイヴちゃんたちも、雪の頃に来れるといいね。
なんて素敵なんでしょ。み~んなよかったですね広~い箱根でいっぱいのびのびと遊べて、羨ましい限りです。
みんな生き生きしてますね。オレンジちゃんピンクちゃんのお外デビュ―でみんなママたちの遊び方を学んでまた心も体も大きくなりますね。一杯たのしんできてください。ブリッツママも体を休めて下さいね。

これだけのボルゾイがそろうとすごい迫力ですね。

素敵(*^_^*)
エルイヴママさん

ほんとにみんな楽しそうで、そんな様子を見ているだけで、幸せな気持ちになりますね。

なにより、日頃と全く違う表情を見せるジュリアやみーが元気いっぱいになるんだから、

広~い、お庭で開放的な気分になるんでしょうね。

そして、私は温泉と、のんびりした時間で、贅沢な時を過ごさせていただきました。
クレアママさん

ほんとうに、楽しいひと時、ありがとうございました。

お天気だけじゃなくて、すべて最高の気分でした。

私はじめ、犬たち全員元気になりました。

子ボルたちも、初めてだらけの、貴重な体験でしたね。

雪の季節を楽しみに~~、よろしくお願いします。
マリーママさん

ファミリーでこんなふうに過ごせて、クレアママさんには感謝です。

マリーちゃんもいつか来れるといいなぁ~

頑張って、足をのばしてくれませんか?
クレアママさん

ありがとうございます(*^o^*)

仕事ばかりで、あまり遠出をしたことがなかった私たち。この夏から、少しずつ、少しずつ、お出かけの練習をはじめました!

エルイヴの成長をブリッツ母さんにいつか必ずお見せしたくて、ちょっとずつ遠出の練習も開始です♪
四国から出るのにも時間がかかるので、おっくうになりがちなんですけれど、いつかお邪魔させていただると嬉しいです(*^▽^*)

エルイヴを迎えてから、初めて四国って本当に不便って思う毎日です(>_<)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


待ちに待った再会のとき ◄ ► クレア邸での2日目は~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog