プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.05    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸での2日目は~


今日は、子ボルたちの初お外デビュー、まずはフェンスに囲まれたテニスコートから

慣らすことに~~、全員テニスコートに離すと~、まあ、珍しいことに、みーちゃんひとり爆走です。


IMG_5239.jpg
つられてバランも爆走~、最近ドッグランでも走っていなかったからか、みんな生き生き~~



IMG_5241_20131004174817ce0.jpg
ジュリアも、みーちゃんの走る姿を見て、行くわよ~~って



IMG_5245.jpg
こんな風に、ジュリアとみーが走るなんて久しぶり、いつもはジュリアが走ってくると、

止めてしまうみーちゃんですが、この日は違いました。



IMG_5256.jpg
換毛と産後のダブルパンチで、すっかり毛が抜けてしまったジュリアですが、体型、体力も

元通り、走る気、満々で~す。



IMG_5261.jpg
さてさて、オレンジちゃんはどうかなぁ~


IMG_5262.jpg
バランは外で子ボルたちと遊べる~って、張り切ってますが、まだまだ無理だよ~



IMG_5266.jpg
それなら、やっぱりクレアだね。



IMG_5270.jpg
クレアがバランを誘導しながら走ってくれたのが、懐かしい気がする~~

でもそれって、去年の春のことなんだよね。

今じゃすっかり大きくなってしまったバランの迫力に、ちょっとおされ気味のクレアです。

クレア:あたしが、バランに走り方を教えたのに~~



IMG_5283.jpg
ボズくん、相変わらず走らずに、くんくん~のご挨拶だけ


IMG_5286.jpg
オレンジちゃんとピンクちゃんもすぐに慣れて


IMG_5291_2013100417495020f.jpg



IMG_5293_2013100417495300e.jpg


IMG_5294.jpg


IMG_5301.jpg
ピンクちゃん:クレアおねえちゃん、お外楽しいです



IMG_5302.jpg
こうして連れ立っている2頭を見ると、去年のバランと梵天丸を思い出すなぁ~



IMG_5309.jpg
走り方はまだまだぎこちなくて、足が時々もつれるけど



IMG_5312.jpg
どんどん楽しくなってきたオレンジちゃん



IMG_5318.jpg
あ~あ、疲れたぁ~~でダウンです。



IMG_5320_20131005003843662.jpg
走っては休み、2頭で行ったり来たり~



IMG_5330_20131004175103bc9.jpg
子ボルたちを、テニスコートに残し、成犬組は、広~いお庭のほうへ移動すると・・・

さっそくボズのひとっ走り~~~



IMG_5340.jpg
つづいてバランもひとっ走り~~~



IMG_5382.jpg
レノくんは、小走り~~~



_MG_5381.jpg



IMG_5405.jpg
みーちゃんの走りは、軽やかできれいだなぁ~~



IMG_5411.jpg



_MG_5391_201310050038408b3.jpg
こんなに嬉しそうで、生き生きしたみーちゃんの顔を見てると、こちらまで楽しくなってくる

クレア邸、最高だね!!



_MG_5375.jpg
走り疲れたジュリアも、お気に入りの草むらでクールダウン



IMG_5347_201310041751114d9.jpg



IMG_5416_201310041751568e7.jpg
みーちゃん、疲れ知らず~で走り続けました。

みー: あたしは、こういう広~いところが、好きなのよね~、いつも走らないね~って言うけど、
    それは公園のドッグランって、狭いじゃない、それにあたしの華麗な走りみせられないじゃない

だって~~



P9262181.jpg
遊びつかれた子ボルたち、体がすっぽり納まる、この椅子を見つけて、お休み中

みんなこの椅子が大好きで、右側の椅子の肘掛をかじったのは、バランです。

体が大きくなっても、体をまるめて、無理やり納まるくらい

すっぽり体が納まって落ち着くんだろうなぁ~



P9262168.jpg
私たちの訪問に合わせて、クレアママがおともだちに、薔薇ジュリアをつかったアレンジを

注文していました。優しくて素敵な心遣い~、わたしも見習わなくっちゃ~~

やっぱり、ジュリアはいいなぁ~~色合い、咲き方がなんとも言えないほど素敵

クレア邸日記は、まだまだつづきますよ~




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
みんなイキイキしています(*⌒▽⌒*)

ジュリアママ♡換毛しててもやっぱり綺麗!
ピンクちゃんの表情がジュリアママによく似ています!!

みんなクレア邸ですてきな初秋を迎えられたのですね~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


箱根3日目は快晴で~す ◄ ► クレア邸でリフレッシュ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog