プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.10.04    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸でリフレッシュ


やっとやっとのお出かけです。

全員で箱根に行くのは1年ぶりのこと、みんなも「わぁ~い、わい」といった感じです。

でも、本当は一番喜んでいるのは私です。箱根でゆっくり、のんびり、子育て疲れを癒した~いって

クレアママに、お願いしました。

車の中の場所を確保、甘ったれバランは、運転席と助手席の間から顔をだして、にこにこ~

ベタベタ~


P9252067.jpg
レノくんは真ん中でゆったりくつろいで~


P9252074.jpg
ジュリアは外を眺めるのが大好き



P9252072.jpg
みーちゃんは、レノが場所取りなので、なんとか隙間を確保「やっぱり私も外をみたいのよ~」と


P9252077.jpg
クレア邸についたら、マリンちゃんも遊びに来てくれて、ボズは女の子にルンルンル~ン


P9252086.jpg
子ボルちゃんたちは、初めてのドライブでしたが、ケージの中ではおとなしく、おりこうさんでした


P9252093.jpg
初めての広い世界に、ちょっとびっくり~


P9252096.jpg


P9252111.jpg
バランのターシャねえさんにご挨拶


P9252114.jpg
ターシャとご対面のピンクちゃん


P9262117.jpg
順応性の高いオレンジちゃんです


P9262120.jpg
子ぼるたちにはお家の中が広すぎて、あちこち探検~クレアはバランのときと同様に

遊んでくれようとしていました。


P9262124.jpg
仔犬の大好きな靴が勢ぞろい



P9262129.jpg
ピンクちゃん:これ噛み心地いいわぁ~



P9262134.jpg



P9262141.jpg


P9262146.jpg


P9262149.jpg



P9262155.jpg
クレアとバランの遊びが始まると~~


P9262157.jpg
みんなも乗りのり~~に、まあ、みーちゃんまでが珍しい


P9262160.jpg
大人たちの迫力に、椅子に後ろに逃げ込んだオレンジちゃん


P9262165.jpg
でも、気になるなぁ~って、ああやって、遊ぶのね~~

明日は、初お外だよ~ん

楽しい楽しい、箱根の1日目が始まりました。


写真も沢山撮ったけど、少しづつアップね




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
いいですねぇ、全員でのお出かけ!総勢人2人と犬7匹(子犬ちゃん2匹も)凄い!

28日に足柄サービスエリアでネオくんに会いました(*^o^*)箱根で兄弟会だとか。
アヴィンに会って、ちょっとビビって、可愛かったでした(^O^)
わぁ~久しぶりのブログ更新、楽しみに待っておりました(*^o^*)

みんなおでかけ嬉しそう~♪

さすがレノおじちゃま!貫禄~(*^o^*)
ジュリアママとみーおばちゃまを両手に花ですね♪

猛暑の中の子育て、お疲れだったことと思いますが、すてきなリフレッシュですね(*^o^*)

続きを拝見が楽しみ~です!
ディノママさん

ネオママからも、「アヴィンくんに会いました」って、聞きました。

それにしても、ディノママさんのフットワークの軽さにびっくり~~

先日は那須のほうで、アビィさんに会ったとか、思い立ったら即行動ですね。

アヴィンくんたちも、楽しいでしょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クレア邸での2日目は~ ◄ ► 生後90日になりました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog