プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.09.19    カテゴリ:  未分類 

   生後90日になりました


生後90日になったピンクちゃんです。

昨日は3ヶ月のワクチンも接種してきました。

初めてのトリミングテーブルに緊張して、腰がひけてますが、なんとかきれいに

立てました。



P9181863.jpg



P9181865.jpg
しっかりご飯も食べて、体重は11.7㌔になりました。



P9181837.jpg
そして、ピンクちゃん以上にへっぴり腰はオレンジちゃん



P9181845.jpg



P9181868.jpg



P9181875.jpg
神妙な顔つきのオレンジちゃん、病院でも緊張しまくり~でした。

オレンジちゃんの体重は10.7㌔、アイラインもしっかり出てきて、美人さんになってきました。

最初に見たときは、びっくり~だったけど、美人になるって信じていたよ~~



P9181820.jpg
「ワクチンも終わったし、早く、お外に行きたいねぇ~」


P9181823.jpg
後もう少しの我慢だよ~ん、

「広~いところで、走りたいねぇ~」と、思っているのかなぁ~




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
二人とも美人さんですね☆
ピンクちゃんはやっぱりゼフィロにそっくり!
ゼフィロの方がワルそうな顔してるけれど^^;

今日は兄たん達とセラピー活動のお供でお出掛けしました。
もう車も大丈夫!(オムツ君ですが^^;)
お仲間の皆さんに尻尾振り振りはじめましてのご挨拶もできました。
早くお外で遊びたいね~

体重12.4㌔ だんだん抱っこが・・・・・
ピンクちゃんはもちろん、オレンジちゃん凄く可愛いですね。
右側ネオに似てる~。目の上の眉毛も同じですね。(*^_^*)

ウチも行って来ました。ワクチン。
大人しくて、獣医さんもビックリするくらい、と~ってもいい子でしたが、
帰りの車でリバースしてしまいました。(>_<;)
夕食前だったので大丈夫だと思ったのですが、お昼のが結構残ってたみたいです。

今は緊張が解けたのか見たこと無いほど脱力して爆睡しています。
明日まで気を付けて様子を見守りたいと思います。
ブリッツさん。後で詳細をメールで報告しますね。
あ、まじにかわいい、目に毒だなぁー。一人で3匹は肉体的にも経済的にも私には無理ーだし(>人<;)。
でも、ジュリアのコと思うとほんと最後のチャンスかも??。
ブリッツママファミリーの犬を持ちたい気持ち山々だけど、素敵なナカマーがいっぱいるし、譲渡後もブリッツママは面倒見がいいからね^ ^
でも、やっぱり1人で3匹になると十分なことができないし、シャロンはすでに老犬だし。
本当ブリッツママのところのボルゾイは性格はいいし、骨量はあるし、美人だし、血統もいいし、管理もいいし、この仔犬たちが今残っていることが奇跡に近い。
まぁ、ブリッツママがちゃんとしたところにしか渡さないこともあるけど^ ^
基本、1人で3匹となると大変だけど、2匹はベリーイージー。
犬は群れの動物だから、少数多頭飼は理想だし。
でも、いま私はすでに2匹と暮らしているから…
ほんと喉から手が出るほど迎えた、でもでも…
ボルゾイの専門書を執筆している友納由美がここまで言うのだから、最高の子犬たちでだよねー(^○^)
リェータママさん

たくさん、たくさんのお褒めの言葉、ありがとう!

ちょっと、照れるなぁ~

でも、ジュリアの子たち、骨量はあるし、美男美女は事実だと、自画自賛~
っていうか、やっぱり、母犬としてのジュリアのおかげですね。

ひとりで2頭は理想だし、ベストだと思う~でも、頑張って3頭まではあり~だと思うよ!
  • 本音だよ^
  •  - 
  • 2013.09.22 02:34  
  •  [ 編集 ]
私お世辞を言うタイプじゃないので全て事実ですー。ボルゾイをこよなく愛し、勉強し、スタンダードから外れることなく、さらにはとても温厚な性格のボルゾイをプリードしてることを誇りに思っていいと思う。^ ^
確かにジュリアの存在は大きいけど(^ ^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クレア邸でリフレッシュ ◄ ► 久しぶりのドッグラン

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog