プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.09.15    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのドッグラン


静かだなぁ~と、様子を見に行ってみると~~やってくれました。



P9101661.jpg
ピンクちゃん: あたちは知りませ~ん、あたちじゃ、ありませ~ん



P9101663.jpg
オレンジちゃん: あたちもしりませ~ん



P9101664.jpg
そんなわけないでしょ~~、まあ、うっかり手の届くところに置いたわたしが悪い

最近は、サークルにつかまって立ち上がると、結構な高さのところまで、届いてしまう

先日も、ブリッツたちにお供えしているお花をひっぱって、花瓶を倒したばかりだったこと

忘れてた。 気をつけないと~~



P9111666.jpg
でもって、「バラン兄ちゃ~ん、怒られちゃった」ってか

バラン: かあさん恐いからな~いたずらしちゃダメだぞ~

って、あんたが言うな~、バランにはキッチンに置いておいた梨を1個、食べられてしまいました。

あんたが一番油断できないんだぞ~~



P9131672.jpg
ここのところ、朝の散歩はボル父任せだったけど、子ボルたちに、少し余裕ができたので

一緒に朝の散歩へ~~



P9131676.jpg
久しぶりにドッグランに入ると、いきなり~の爆走か??



P9131691.jpg
まあ、ボズは相変わらずの、一回限り~で、後は誰か来ないかなぁ~とウロウロ~~



P9131704.jpg




P9131686.jpg
バランはひとりでも走ります



P9131699.jpg




P9131694.jpg
レノは暑くて~~走るのなんて無理~~、レノも換毛、結構抜けたんだけど、まだまだ

ふっさふさ~~で、暑くて可哀想~



P9131709.jpg
こちらは、すっきり~~体のラインがわかるほど抜けてしまった、みーちゃんです



P9131712.jpg
まあ、涼しげではあるけれど、仔犬みたいだね



P9131728.jpg
首周りも、すっきり~~、それにしても今年はずいぶん抜けました

やはり、暑さのせい?



P9131725.jpg
みーちゃん以上に、すっぽんぽん、産後の抜け毛で、すっかり裸んぼ~状態のジュリアです。

まだ抜けていて、何犬ですか?~~って、言われちゃいそう

仕方ないよね~ジュリア頑張ったんだもの

あらためてジュリアの骨格、骨量、しっかりした体つきだなぁ~と感心

この体だから、骨量のある、いい子たちを出産できたんだよね。

馬肉も届いたし、しっかり食べて、冬には復活~~だね




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
あらららら(*^o^*)
オレンジちゃんとピンクちゃん、そんないたずらスタートしているんですね~(*^o^*)

やるなぁ~♪ 可愛いですね!! 似たような2頭が、うちでも未だにやっています(笑)

ブリッツ母さんのおかげで、輪が拡がり、楽しみも増えました!!

これからもよろしくお願い申し上げます。

ウチはトイレットペーパーをやられました。(^^;)
うっかり届くところに置いてしまいました。
でも今のところ家具類は無事です。時間の問題かもしれませんが。。

それより早く思いっきり走りたいみたいです。
我が家では狭過ぎて、ドタバタしてしまいます。
さすがボルゾイですね。子犬なのにこんなに素早いのには驚きです。
エルイヴママさん

ピンクちゃん、オレンジちゃんは、エルイヴちゃんの縮小版ですね。

こちらも、オレンジちゃんのほうが、ピンクちゃんより、のんびり~です。
先ほども、アキレスをあげたら、オレンジちゃんは、手で押さえてカミカミ~
全体が柔らかくなるまで、噛んでいるのに、ピンクちゃんは、途中でゴックン~
オレンジちゃんのアキレスを狙っています。

体の大きさは、ピンクちゃんのほうが若干大きいんだけどね。

性格もママ似、パパ似~に、なるのかなぁ~
ネオママさん

トイレットペーパーはみんな大好きですよ~
うっかり~で、何度やられたことか。。。

家具はみんながみんなやるわけではないですけどね。
これからは、乳歯が抜けて生え変わる時期が、ムズムズして、噛みますから
アキレスなどを与えてみたほうがいいですね。

今週は3ヶ月目のワクチン接種、それが終わったら、あと少しでお散歩デビューですね。

今からリードをつけて練習しておくと、いいですよ。
み~んな同じですね^^
ピンクちゃんとゼフィロは似ている気がします。
とっても活発で知能犯?
二人が組んだら大変かも!?

今日はゼフィロをシャンプーして18日にワクチン接種予定です。
早くお散歩デビューさせないと体力有り余っていてサウロ兄たんが
付き合いきれません!って言っています^^;
ななさん

確かにゼフィロくんとピンクちゃんは最強かも~
最近は、「あれ~」って、睨むと、目をパチパチ、「あたちじゃ、ありませ~ん」って顔するので
ばればれです。

イレーヌちゃんは毎日外で遊んでいるので、家の中では、物をかじったり、いたずらしたり~が
まったくないそうです。
もう家の中だけじゃ、体力有り余り~ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


生後90日になりました ◄ ► またまた、嬉しいお便りが~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog