プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.09.08    カテゴリ:  未分類 

   ネオくん、巣立ちました


昨日はネオくんが巣立ちました。

口まわりの黒い差し毛が抜けて、すっきりとしたイケメンになってきました。

朝からしっかりご飯も食べて、ヤキミルクも飲んだし~



P9051587.jpg
休憩した後は、最後のお遊びタイム

3頭になってからは、なんとなくネオくん対女の子チームにわかれて戦っています



P9071612.jpg
午後になって、お迎えタイム、まずはパパさんのもとへ~



P9071620.jpg
ボズお兄ちゃんもやってきて、「ばいばい、またな~」って、ご挨拶

ネオくん、ちょっと緊張~~



P9071624.jpg
幸せになるんだよ~って、耳をなめてあげてます。



P9071631.jpg
もう一度、3頭で遊んでからね~女の子強し~だけど、結構やり返しているネオ君を見て

ママさん「案外やるじゃん」って



P9071629.jpg



P9071649.jpg
そして、ネオくんが、行ってしまった後のバラン、オレンジちゃん、ピンクちゃん

なんとな~く、なんとな~く・・・でした。



IMG_0266.jpg
そして、今朝さっそくママさんから画像が届きました。

夕べは、ネオくんのケージのそばにおふとんを敷いて、パパさん、ママさんは休んだそうです。

夜鳴きをすることもなく、朝まで静かに寝ていたとのことで、「ここが僕のお家」と

すぐに馴染んだんですね。

それもこれも、パパさん、ママさんの温かい愛情を感じたからなんだと思います。

ママさんがネオくんを抱っこして車に乗るときに「これで、長年の夢がかないました、大切に

します」と言ってくださいました。

嬉しかった~



a href="http://blog-imgs-55.fc2.com/b/z/b/bzbritz/P1110992-2.jpg" target="_blank">P1110992-2.jpg
これからは、穏やかなご夫妻に育てられ、おおらかなおっとりイケメンくんに育っていくことだと

思います。



IMG_0290.jpg
ネオくん専用のソファも用意してもらって、よかったね。

ネオママさん、さっそくの画像、本当にありがとうございました。

いいご縁を結んでいただいて、幸せです。

この次お会いするのが楽しみです。



ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
ネオくんもとうとう巣立ったのですね(^^)
ネオくん専用のソファなんて✨素敵〜*\(^o^)/* 幸せものですね💖
きっとパパさんもママさんも可愛いにメロメロですね😳
ネオくん、一緒にパパさんとママさんが添い寝してくれてよかったね✨
うふふ💖うちもしばらく?もうやめたら?って言われても?同じ部屋で寝てました(≧∇≦)
ネオくん、幸せに楽しく過ごしてね*\(^o^)/*
先日は本当にありがとうございました。

昨日は私だけ添い寝しましたが、時間が少し早かったので寝付くまで鳴きました。
今のところ(笑)いたずらは殆どしないのですが、人間用のソファーに飛び乗ってくると
そのまま後ろの背もたれの方から今にも飛び降りそうでヒヤヒヤしています。
一度、背もたれの方からもソファーに飛び乗ろうとして、当然届かず胸をぶつけていました。
今はイスを並べてガードしています。(^^;)

写真もUPして頂きましてありがとうございます。
ブリッツさんみたいに素敵な写真が撮れたら嬉しいですが、今のカメラじゃ無理ですね。。
早速、主人が新しいカメラ欲しい~と言ってました。(^^;)

エルイヴママさん。ありがとうございます。
幸せになれるように頑張ります。これからもアドバイス宜しくお願いしますね。(*^o^*)
ネオくん、活発~!やっぱり男の子ですね♡ すぐに人間のソファの方がよくなるに違いない(笑)

うちも早々に取られました → そして破壊されました(^▽^)

本当に撮っても撮っても写真を撮りたくなるかわいさですね~(*⌒▽⌒*)

またネオくんの成長、拝見させてくださいませm(__)m



エルイヴママさん。

やっぱり破壊されますか?(笑泣)もう古いので諦めはつきますが。。
仔犬の写真は本当に難しいです。とりあえず新しいカメラ買います。(^^;)

はい!成長したね~。って言われるようにネオと頑張りま~す。(*^o^*)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


またまた、嬉しいお便りが~ ◄ ► あと少し~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog