プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.09.05    カテゴリ:  未分類 

   あと少し~~


こんな風に、バランにいちゃんに甘えられるのも、あと少しの間

ネオくんを見ていると、ボズと重なってくる

バランはボズに可愛がられ、ネオくんもバランに可愛がられて、優しい男の子になっていくね。



P8301410.jpg
ネオくん:うん、僕、優しい男の子になるよ



P9021529.jpg
オレンジちゃんも、バランが大好き




P9041542.jpg
バランにくっつきたい2頭、オレンジちゃん、無理やり割り込んだ



P9041545.jpg
ネオくん:僕は優しいから、オレンジちゃんを押しのけたりしないんだよ~



P9041551.jpg
ネオくん:ねえ、バランにいちゃん~~


P9041547.jpg



P9041554.jpg
とても男の子同士とは、思えないでしょ~~

まあ、我が家では、日常の光景ですが



P9021524.jpg
仔犬は隅っこ、端っこが好き~~



P9021526.jpg
そこは、ダメ~ってところに興味をもちますよね。

ネオくんとピンクちゃん、なんかイタズラの相談でもしてるのかな?



P9021531.jpg
ピンクちゃん、何か見つけたかな~~



P8291104_20130904164136931.jpg
ネオくん、ほんとに角っこが好きです。

「そこは、かじっちゃダメ~~」って、多々あります。

ネオママさん、要注意です。



P9041559.jpg



P9021536.jpg
さあ、そろそろ眠くなってきたかなぁ~~



P9041570.jpg
君たちが寝てくれないと~~

さあ、これからは私の時間だぁ~~



P9041573.jpg
オレンジちゃん、起こしちゃダメだよ



ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
バランママがうちにも欲しい!(笑)
今のうちにたくさん甘えておくんだよ~。
最初は寂しいかもしれないけど、人間のママならずっと一緒に居るからね。(^^)

うちにもいい感じの角っこあります。(笑)
我が家でどんな風にやんちゃしてくれるのか、まだ想像できませんが、
とにかく覚悟だけはしておきたいと思います。
明日ネオ専用ソファーが届くよ~。気に入ってくれると嬉しいけど。
ネオママさん

そうですね、ネオくんは、ママっ子の甘えん坊さんになりそう~かな
でも、それもヨシで~す。

ネオくん専用ソファー、いいですね。
もちろん、お気に入りですよ~


ブリッツさん
今日、ルバンくんちパパさんのパン屋さんでパパさんにお会いしました☆

実は以前、うちの主人が、ボルゾイ印のパン屋さんがあるぞツ!!って
話していたので、すぐにお店の場所が分かりました。

ルバンくんは自宅の方なので、今日お店では会えませんでしたが、
あんなおしゃれなパン屋さんにボルゾイが看板犬って
とってもお似合いだとおもいました❤


ルバンくん、大人しくってとてもいいこみたいです(*^_^*)
パパさんのお話しする表情からは、愛情たっぷり伝わってきました。

ワクチンが済んだらルバンくん看板犬デビューして欲しいなぁv-10


それにしても、人気のパン屋さんだけあって美味しい。
ハード系、菓子パン、お惣菜パン品数豊富で次々パン焼きあがっていい香りで~

また来週も行ってきます(^^♪


マリンママさん

さっそく、行ってきましたね。

ルバンパパさんが、前にも尋ねてきた人がいた~って、言ってましたが、
マリンママさんでは~と思っていました。

私もお土産にいただいて、今度行ってみよう~って、思ってました。

12月には、もう1店舗オープンですって、その頃には、看板犬デビューしているかな~って

ルバンくんに忘れられないうちに、行かなくっちゃ~です。

おとなしい、いい子ですよ。

マリンちゃんにも会いたいです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネオくん、巣立ちました ◄ ► 早速、お便りが届きました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog