プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.09.03    カテゴリ:  未分類 

   早速、お便りが届きました


先日巣立っていったイレーヌちゃんのママさんから、お便りがありました。

初日から、みんなに「遊ぼう~」って、誘いをかけていたそうです。



SN3N05100001.jpg
そして、すぐにみんなに受け入れられて、2日目からは、一緒に遊んでいたそうです。



SN3N05140001.jpg
イレーヌちゃん、良かったね。

ママさん、ご連絡ありがとうございます。

元気いっぱい飛び跳ねていたイレーヌちゃん、すぐにみんなと一緒に走るようになるんでしょうね。

また、お便りお待ちしていますね。




IMG_2699 (1)
そして、ゼフィロくんのママさんからも、早速お便りが届きました。

車の移動で少し疲れたものの、お兄ちゃんたちも、たじたじになるくらい元気いっぱいだったそうです。



IMG_2632.jpg
お兄ちゃんたちがお散歩に行っている間も、おとなしくお留守番できるって~



IMG_2753_20130903160551002.jpg
ゼフィロ:おもちゃで、ひとり遊びもできるんだよ



IMG_2730.jpg
たった数日で、すっかり馴染んでいて、こちらにいた時とは、違って見えます。

あらためて、すごいなぁ~って

ママさん「ゼフィロ通信」ありがとうございます。

次回は、一段と成長したゼフィロくんを、楽しみにしています。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
わぁ✨みんな先住犬のお兄ちゃま、お姉ちゃまと楽しく遊んでる*\(^o^)/*
人懐こいいい性格を写真を通して感じます💖
私もとってもみんなの成長を、このブリッツ母さんのブログで拝見出来るのを楽しみにしています✨
オールドイングリッシュの子がゼフィロくんを遊びに誘ってる~。(*^o^*)
イレーヌちゃんもお腹を見せてちゃんと大人とも遊べるのはバラン君のお陰ですね。
きっと先住犬も仔犬も性格が穏やに育ったからすぐに馴染むのでしょうね。
とても素敵なご家族で幸せそうです。
エルイヴママさん

うちにいたときに、バランとあれだけ遊んでいたから、大型犬も平気、

上手く溶け込んでいったんだと思います。

私は、いつもFBでエルイヴちゃんを見ているから、ブログにアップすること
忘れてました。
今度は、エルイヴちゃんもアップしますね。
ママさんの画像を拝借して~~
ネオママさん

ほんとに、バランとの遊びで、大型犬も平気~、平気すぎて、みんながたじたじに
なるくらい元気みたいです。

ネオくんは、一人っ子だけど、穏やかな子だから、お友だちとも上手く遊べますよ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あと少し~~ ◄ ► イレーヌちゃん、巣立ちました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog