プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.09.02    カテゴリ:  未分類 

   イレーヌちゃん、巣立ちました


前日のゼフィロくんに続いて、翌日イレーヌちゃんも巣立ちました。



P8311449.jpg
お迎えが来るまでの間は、いつものように、みんなで遊んで~



P8311448.jpg



P8311450.jpg



P8311460.jpg
バラン兄ちゃんとも、いつものように~



P8311461.jpg
女の子同士って、おもしろい、イレーヌちゃんとオレンジちゃんでバランの奪い合い

どちらかが、バランのところに行くと、必ず割って入って「あたし~」って



P8311464.jpg
オレンジちゃんは、自分から「耳、なめて~」って



P8301277.jpg




P8311470.jpg
イレーヌちゃんと仲良しのネオくん



P8311471.jpg



P8311472.jpg
ネオくんが5番目、イレーヌちゃんが末っ子の6番目、生まれたときから、いっつもくっついて

いた、ジュリアママのお腹にいたときから、くっついていたからなのかなぁ~



P8311431.jpg
また、会えるね~~って



P8311496.jpg
イレーヌちゃんがいい~って、決めたのは、お嬢さんのひとこと

ママさんいわく、「娘さんとイレーヌちゃんが、よく似てる~」と



P8311501.jpg
これからは、姉妹のように育っていくことでしょうね。

イレーヌちゃん、仲良くして、いっぱい可愛がってもらってね。



P8301407.jpg
可愛いなぁ~、この目で、みんなのハートをわしづかみ~だもんね。



P8311504.jpg
そして、イレーヌちゃんが行ってしまった後の、子ボルたちは~~


P8311505.jpg
なんとなく、気が抜けたように



P8311507.jpg
バランにくっついて、寝ていました。

なんだか、いっぺんに寂しくなってしまったね。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
ゼフィロくん、イレーヌちゃんも巣立って今3頭なんですね~。

バランくんが遊び相手が少なくなったなぁって思っているかな??

みんな素敵なオーナー様のところへ立派に巣立っているんですね~(*^o^*)

本当に子育てお疲れ様です!
エルイヴママさん

3頭だけでも遊びますが、バランが来ると、一段とテンションアップ~

それに、みんなバランが大好きで、くっついたり、ペロペロしたり~
本当に、お兄ちゃんというより、ママに甘えているみたいです。

きっと、みんな巣立ったら、バランが一番寂しがるかも~~
しばらくの間、こないだ伺った時の動画を眺めてました。

イレーヌちゃん一番飛び跳ねていて、みんなの元気のもとだったね〜

今週はネオ君のお迎えもあるんですよね…

寂しいけど、どの仔も素敵な家族に迎えられてhappyになるんだから、寂しがってちゃいけないんですね。

おつかれさまです^~

みんな巣立ちの日ですか・つい先日『まだうまな~~~い』っていってた気がしますよね。。早いですよね・・・
そろそろ秋の気配を感じたいときですよね。。

イレーヌちゃん。生まれた時からネオくんとくっ付いてましたね。
どんなに可愛らしく育つかとっても楽しみです。
優しいお姉ちゃんもいてきっともっともっと人が大好きになりそうですね。

改めて、巣立ち。。ですね!(^^;)
また会える日を楽しみにしたいと思います。
クレアママさん

イレーヌちゃんも、ゼフィロくんも、すぐに新しいお家にも、お兄ちゃんたちにも
馴染んだ様子です。

仔犬たちの順応性には、驚きです。
クリスティーナままさん

2ヶ月って、あっという間でしたね。
ほんとに、「まだかなぁ~」が、懐かしい、授乳もね。

やっぱり、行くべきところに巣立っていくもんですね。

ところで、ピンクちゃんと、オレンジちゃんは、どこだろう・・・
ネオママさん

ネオくん、元気な2頭の女子相手に頑張ってますよ。

仔犬は順応性があるから、3頭になって寂しいかな~なんて、こちらが勝手に
思っているだけかも~

後少し、3頭の子育てを楽しませていただきます。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


早速、お便りが届きました ◄ ► ゼフィロくん、巣立ちました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog