プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.29    カテゴリ:  未分類 

   いつものように~~


朝ごはんが済むと、出して出して~~と、騒ぐ子ボルたちですが、「ダメ~、ご飯食べたんだから、

休んでから」と言い聞かせ、2時間寝てもらいます。

その間に、成犬たちのご飯、自分たちのご飯、掃除に、洗濯~一息ついて、子ボルたちのところに

行くと、早くも目覚め、おしっこ、ウンチのオンパレード

だいぶ、トイレでできるようになったけど、興奮すると、その場で「チー」って

さあ、一通りおしっこが澄んだから、出してあげるね~と



P8291031.jpg
今日は、珍しくエンジンが掛かるのが遅い、誰かがスイッチが入るのを待っている感じ



P8291039.jpg
ピンクちゃんとゼフィロくんのプロレスごっこ、ほとんど大きさ一緒です



P8291084.jpg
ピンクちゃん、今度はネオくんと



P8291091.jpg
女の子に、おされ気味の男の子たちかな


P8291098.jpg
男は、男同士だい~~って、ネオくんとゼフィロくん


P8291093.jpg
ソファの上では、バランと女の子たち

後姿はイレーヌちゃん


P8291094.jpg



P8291097.jpg
バランも満足、満足~~


P8291100.jpg



P8291111.jpg



P8291112.jpg
休んでは遊び~



P8291130.jpg
また、休んで~は、ネオくん



P8291132.jpg



P8291140.jpg


P8291143.jpg


P8291148.jpg
みんなが休んでも、ひとり元気なイレーヌちゃん



P8291150.jpg
みんなの視線の先にも、イレーヌちゃんが



P8291153.jpg
ひとりで行ったり来たりを繰り返し~


P8291161.jpg
だんだんと、みんなも復活~で、運動会



P8291164.jpg
オレンジちゃんは誰にロックオンかな



P8291174.jpg
と、ついにバランまでが、興奮しはじめて~~


P8291188.jpg
大きい体で、行ったり来たり~~、さすがに子ボルたちも、びっくり~~


P8291208.jpg
ああ~、大騒ぎになってしまった~~



P8291209.jpg
今日も、いっぱい遊びました~~もうおしまいだよ~ん


P8291045.jpg
明日はゼフィロくんのお迎えです。

いっぱい、バランに甘えて、覚えておいてね


P8291052.jpg



P8291077.jpg
バランに似るかな~~



P8280948.jpg
5頭での集合写真は~~


P8280951.jpg



P8280958.jpg
納得いくものではないけれど~~~



ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
ゼフィロ君、いよいよお別れですね。

可愛くて甘えん坊ですが、顔付きも男の子らしく変わってきて、
結構しっかり自分の世界がある子のように感じました。
思ったよりも、堂々とした感じに成長するかな〜
目の色が、神秘的なブルーグレイで、きっと凄く素敵なボルゾイになりますね。

新しいパパやママ、お兄さん犬達と仲良く幸せな家族になるようにと
心から願っています。
クレアママさん

今日、ゼフィロくん巣立ちました。

先日と違って、お迎えがわかっているみたいで、パパさんに甘えていました。

こちらとは違って、もう涼しいし、自然豊かな環境で、伸び伸び育ってくれることと
思います。

これからの成長が楽しみです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ゼフィロくん、巣立ちました ◄ ► 僕が一番

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog