プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.28    カテゴリ:  未分類 

   僕が一番


昨日は、クレアママさんが、抱っこできるうちに~と、子ボルに会いに来てくれました。

小さい頃にいっぱい可愛がってもらって、クレアママさんが大好きなバランは、「子ボルたちより

僕に会いに来たんでしょう」と

いつものように、子ボルと遊んであげるのかと、思いきや、クレアママさんに、さわって~

なでて~と催促、ママさんがちょっとでも、子ボルをさわると、間に割って入って「僕、僕~」って、

すりすり~、ベタベタ~子ボルそっちのけで、「僕がいちば~ん」甘あまバランになってしまったぁ~



P8270824.jpg
釣られてジュリアも入ってきて、クレアママのところに行こうとしたのに、子ボルたちに

囲まれ、たじたじ~



P8270825.jpg
みんな大きくなって、ママが小さく見えます。
 
チェックもそこそこに、出て行ってしまいました。



P8270827.jpg
イレーヌちゃん、何を思う



P8270830.jpg
ピンクちゃん



P8270831.jpg
オレンジちゃんとネオくん



P8280835.jpg
今日も元気に、おもちゃの取り合い開始~

イレーヌちゃんの隙を狙っているゼフィロくん




P8280850.jpg



P8280856.jpg
部屋の中を、行ったり来たりの大運動会



P8280864.jpg



P8280867.jpg
ソファに飛び乗ったり、飛び降りたり~~激しい激しい~~



P8280879.jpg



P8280880.jpg
ゼフィロくん、ジャンプ~~



P8280901.jpg



P8280912.jpg
ちょっと休んでは、すぐに復活~~で、1時間くらい続きます。



P8280969.jpg
やっとお休みタイムかなぁ~



P8280968.jpg
おかしなポーズのオレンジちゃん




P8280970.jpg
ゼフィロくん、目がくっつきそう~~




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
仔ボルさん達、やんちゃなお顔になってきましたね
尻尾もスクリューになりかけているし^^
今更ながら成長の早さにびっくりです。

いよいよ明日!
兄弟ともバランお兄ちゃんともいっぱい遊んでもらってね♪
育児痩せするほど面倒見のよいお兄ちゃんと頭がパピーのままのお兄ちゃんが
今か今かと待っていますよ~


私は今晩寝られそうにありませんが^^;
この前と同じ時間には伺えそうですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ななさん

やっぱり、あっという間に、お迎えの日になりましたね。

今日も、みんな元気にバランとも遊びましたよ
お家に行っても、面倒見のいい、お兄ちゃんたちと、すぐに慣れてくれそうで、
一安心です。

明日も、東京は暑そうですが、気をつけていらしてくださいね。
お待ちしています。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いつものように~~ ◄ ► たいしたもんだぁ~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog