プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.25    カテゴリ:  未分類 

   たいしたもんだぁ~

a
いつものことながら、バランの日課、子ボルたちのお相手をしに部屋に入ってくると~



P8240748.jpg
みんな順番にバランにご挨拶



P8240751.jpg
オレンジちゃんにつづいて、ゼフィロくん



P8240760.jpg
イレーヌちゃん、しなだれかかったって、相手はおにいちゃんだよ~ん



P8240778.jpg
これは、まるでママに甘えているような~~



P8240780.jpg
バランも、おにいちゃんだったり、保父さんだったり、ママだったりと、大変だねぇ~

最近のジュリアは、部屋に入っても、一通りチェックしたら、すぐに出て行ってしまうので

ゆっくりママに甘えられないもんね。

まだまだ、ママと一緒にいたいのに~だよね



P8240762.jpg



P8240752.jpg
オレンジちゃん、背中の模様は、シンメトリーなのにね。



P8240771.jpg
ピンクちゃん、白っぽい子は、ピントが合いにくくて~気がついたら写真が少ない



P8240782.jpg
イレーヌちゃんの目力に引き寄せられて、ついカメラを向けてしまう



P8240770.jpg
ゼフィロくん



P8240784.jpg
ネオくん



P8240790.jpg
オレンジちゃん

1日に数回、サークルの外で遊んで、食べて、寝て~5頭で遊べるのも、1週間をきって

しまった。

兄弟同士で遊べる、貴重な時間、いっぱい遊んで、記憶の片隅に残るといいなぁ~~




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
バランくん本当に素敵なお兄ちゃん みんなベッタリですね〜
オレンジちゃんの後ろ姿を見て、主人が可愛いって、そしてピンクちゃんを見て、イヴだ!なんてニヤニヤしながら見ています。
みんなあともう少し、たっぷり遊んでねぇ
バランや梵天丸が前脚を私の両肩に乗せて、だっこして運んでいたのが、こないだの事のようですが、この仔たちも、もうすぐ重くなって抱っこ出来なくなるんでしょうね〜
(バランは今でも、抱っこして〜って来ますけどね、無理です!)

抱っこできるうちに伺います。楽しみにしてます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


僕が一番 ◄ ► やりたい放題

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog