プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.24    カテゴリ:  未分類 

   やりたい放題


バランには、甘えるし、やりたい放題の子ボルたちです。

何をしても、バランが怒らないことを知っているから~~



P8230703.jpg
バランの大きな口だって、平気~~ペロペロ~ってしちゃうもんね



P8230704.jpg
パンチしたって、怒られないもん~だなぁ~

みんな、怒られないことをいいことに、バランに対してはやりたい放題です。

まあ、そこがバランのいいところ、おおらか、天真爛漫、自分もまだ子どもだし~~



P8230709.jpg
室内ばかりの写真、動きが早いとブレブレ~です



P8230711.jpg
しっかり、大きくなってます。

ゼフィロくん、お迎え時は10キロ越えは間違いなし~~~



P8230719.jpg
好奇心旺盛なイレーヌちゃん、今度は何を見てるのかなぁ~



P8230720.jpg
あたちは、ちっちゃなゴミが気になりま~す~な、ピンクちゃん




と、たまには~~

P8150416.jpg
どこの子もそうかもしれないけど、ただ今換毛真っ最中のボルたち

一度のブラッシングで抜ける抜ける~~



P8230738.jpg
首まわりが、すっきりしてしまった、みーちゃんです。

今は、みーちゃんが、一番抜けています。



P8230740.jpg
冬には、またゴージャス復活なるか~~

最近はすっかり、食欲も戻り~~っていうか、食欲旺盛で、おやつの催促もしつこい

あげるまで、後をついては、お座り、じーっと見つめます。

で、ついあげてしまうんだけど~~




P8230739.jpg
で、要求もせずに、じーっと見ているのが、レノです。

レノは、気に入ったものしか食べないから楽なんだけど~~

みんながもらっていても、要求しないもんね。

お口がきれい~というんでしょうか




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


たいしたもんだぁ~ ◄ ► バランとブラン

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog