プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.23    カテゴリ:  未分類 

   バランとブラン


おととい、ママの実家に行く前に、アビィとブランが立ち寄ってくれました。

って、いうか、またまた沢山の馬肉をお土産に、持ってきてくれました。

アビィママ、いっつもボズのこと、心配してくれています。

とってもよく似た、バランとブラン、名前も似てるよねぇ~って、バランはアルデバランだけど~



P8200567.jpg
バランもブランも舌が長くて、ダラ~~ンってしていて、おまけにふたりとも口の周りが

よだれ焼けしっちゃってます。タオルを敷いても、はずしちゃうし~、拭いても拭いても

取れなくて~涼しくなるまで無理かなぁ~って、ところも一緒です



P8200572.jpg
どっちがバランかブランか、わかるかなぁ~




P8200577.jpg
私に用事があり、ゆっくりしてもらえなくて、ごめんね~



P8220647.jpg
で、翌日、ドッグランで会おうね~ってことでしたが~~

ボズとバランは、先に来ていたアビィ、ブランじゃなくて、久しぶりに会うアビィンくんの

ところへ、まっしぐら~~~



P8220654.jpg
まだ8ヶ月のアビィンくん、一段と大きくなっていました。

バラン~~加減しろよ~~って、言っても、久しぶりのランに、テンションアップ~のバランです



P8220665.jpg



P8220669.jpg



P8220673.jpg
アビィンくん:もう、僕くたくたで~~す



P8220687.jpg
芝生の上でクールダウン




P8220651.jpg
ボズは、相変わらずのパトロールです



P8220685.jpg
アビィは、ゆったりくつろいで~~



P8220695.jpg
少し走っただけで、息が上がっちゃう、蒸し暑くてきついよねぇ~~ブラン



P8220690.jpg
バランも冷たい場所を選んでダウン~~

でも、久しぶりに発散して満足したかなぁ~

もっと涼しくなったら、また一緒に走らせようね。

アビィ、ブラン、ありがとう!

アビィママ、またゆっくり遊びに来てね~いろいろありがとうございました。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり同じ大きさで遊ばせてもらうとアヴィンも喜んで楽しんでいました。

また涼しくなったら行きますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

10月の埼玉インターは友達に会いに行くので、お会いできたら嬉しいです(*^o^*)
ディノママさん

こちらこそ、ありがとうございました。

バランがしつこくて、すみませんでした。

でも、久しぶりに大型犬同士で遊べて楽しかったんだと思います。

それに、ここのところ私が、子ボルにかかりっきりで、あまりかまってやれなかったので

余計に、ランで発散できて、嬉しかったみたいです。

埼玉インターでは、バランの雄姿が見せられると、いいなぁ~
さすがに綺麗な写真ばかりですね(^0^)

ボスもコートが綺麗に伸びていて 
身体に栄養が染み渡ってる感じがしました
(*^^*)
暑い夏を乗り切ってボーボーになろう!!

埼玉インターかぁ
見に行きたいなぁ~(・∀・)

ブランも競技会頑張ってもらう予定なので
共にいい結果が残せたらカッチョイイですね
ヾ(^v^)k

また楽しみができました
バラン 頑張ってくださーい♪
アビィさん

おかげさまで、ボズの体がしっかり」してきましたよ。
お腹も安定しているので、きちんと身についてきているんですね。
バランとボズ、足して二で割ったらちょうどいい~かも
ボズは繊細というか、神経質というか~だからね。

ブラン、頑張れ~
競技会で、ピシっと、やってるブラン、いつか見てみたいなぁ~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やりたい放題 ◄ ► ルバン君、巣立ちました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog