プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.22    カテゴリ:  未分類 

   ルバン君、巣立ちました


昨日、ルバンくんが巣立ちました。

あっという間の、2ヶ月間のお世話でした。

生まれた瞬間から、手の掛からない子でした、なにしろ気がついたら、もう生まれてたって子でしたから

第1子が生まれて、15分後、「さあ、そろそろ次が生まれるから~」って、見たら、「ええ~、もう生まれてる」という有様

その後も、おっとり~マイペースで、みんなと遊んでいても、しばらくすると隅っこに行って寝ている~

そんなルバンくん、2ヶ月経って8キロに成長、お迎えにいらしたオーナーさんも、大きくなっている姿にびっくり

抱っこして、またびっくり~でした。お迎えがわかるのか、抱っこされると、頭を押し付けて、静かにしていました。



P8210595.jpg
お迎えの前にシャンプーして、バランに会わせると~



P8210598.jpg
バラン、最終チェック~です。

くんくんして、ハムハムして~大丈夫、OK~って



P8210599.jpg
ルバンくんも最後の甘え~ですね。だって、今度会うときには、もっと大きくなっていて

こんなことできなくなるもんね~



P8210609.jpg
そして、我が家で、みんなで遊ぶのも最後、思いっきり、ドタバタ遊んでいいよ~~



P8210613.jpg



P8210617.jpg
バラン、子ボルのおもちゃが目当てです。

ネオくん、欲しいけど取れないねぇ~



P8210622.jpg



P8210634.jpg
そして、全員集合~~



P8210637.jpg
んん~ん、やっと、揃えた~とおもうと、ひとりベットから降りてしまう



P8210639.jpg
またまた、ひとりで奮闘して、全員同じ状態なんて、無理~~~



P8210641.jpg
まあ、これで、ヨシ~としましょう

ルバンくん、いっぱい可愛がってもらって、幸せになってね~

そして、りっぱな看板犬になるんだよ~~



P8210645.jpg
そう、ルバンくんのお家はパン屋さんです。

お土産に、パンをいただきました、なんと袋にはボルゾイが描かれています。

今度は、ルバンくんの似顔絵のパッケージにしないとなぁ~って、おっしゃってました。

おとなしくて、可愛いルバンくんに、「幸せにするからね~」って、言ってくださいました。

どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

ジュリアママも「どうぞ息子をよろしくお願いします」って、お見送りにでてきました。

ルバンくん、会いに行くからね~そのときを楽しみに~~





ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
あ〜なんか寂しいなー、こんなに早くお別れの時が来るなんて。
でも、ルバン君は近くだから、スグに会いに行けるね〜
ルバン君も箱根に遊びに来てね。待ってるよ〜〜!
う~~~ん

絶対に幸せになれると思いますが・・
巣立ちってしんみり・・・ジ~~~~~~~~~~ンムネキュンになりますね。。
(ノ_・、)シクシク
ブリッッさん
お久しぶりです(^^♪天使ちゃん達、皆~大きくなりましたね!
カワイィ~萌え萌え~♪でも、もう巣立ちの時だなんですね。
新しい素敵なご家族さまもルバン君からたくさん幸せもらってボルゾイライフ☆満喫して下さいね(*^_^*)何だか我が家からからもルバン君のお家が近いかも?
パン屋さん❤行ってみようかな~!!
クレアママ!!お久しぶりです(^^♪
今日箱根にやっと実家のお墓参りに行きました。クレアちゃんちお留守のようでした?
ほんと箱根は涼しくって別世界ですね!!またマリンを連れて遊びに行かせてください。
ルバンくんちのパン美味しそ~。
しかもパッケージがボルゾイなんて素敵過ぎます。
きっと日本で唯一ですね。食べてみたい~。
ルバンくん上品なお顔でパン屋さんの看板犬にピッタリですね。

それにしても集合写真が素晴らしいです。
あの元気なボルっ子たちを一瞬でもジッとさせていられるなんて。
もうこの時期に6匹揃う事はないと思うと感慨深いですが、
大きくなってまた集合出来たら嬉しいですね。
ルバンくん。また会おうね。
ルバンくんが第一号で巣立ったんですね~♡

きっとイケメン看板犬ですね!!

みんなの集合写真のかわいらしいこと(*^o^*)

ピンクちゃんとオレンジちゃんの二人が仲良くくっつている様子をみて、エルイヴに重ねてしまいます(>_<)

カラーも似ているし~(^_-)

本当にかわいらしいベビー6兄弟姉妹ですね~(*^_^*)
クレアママさん

2ヶ月って、あっという間でしたね。

ルバン君のオーナーさんに「箱根で会いましょうね」って、言ったら

「楽しみにしてます」って、親戚犬が勢ぞろいしたら楽しいでしょうね。

クレアママさん、覚悟しておいてくださいね。
クリスティーナままさん

ちゃんとわかっていて、「僕は行くんだね~」って、顔されると、ほんとに

胸キュンです。

わかっているんだけどねぇ~~

マリンママさん

お久しぶりです。
出産時にいただいたタオル、大助かりしています。
ありがとうございました。

マリンちゃんは元気ですか?

ルバン君のパン屋さんにも、是非行ってみてくださいね。

また、みんなで箱根で会えるように企画しますね。
ネオママさん

ほんとに、ボル好きには、たまらないパッケージですよね。

パンもおいしかったですし、ネオくんを迎えて、お出かけできるようになったら
会いにいってみてくださいね。

大きくなってから会うと、なんとなく、よそよそしくなっちゃうので、小さいうちに
何度か会わせていると、いいですよね。

エルイヴママさん

今はまだ、5頭いるので、それほどでもないけど、2頭、3頭って巣立っていくと

ほんとうに寂しくなっちゃいます。

あまり考えないようにしているけどね。

ピンクちゃんとオレンジちゃん、ピンクちゃんのほうが、はっちゃけていて、意外とオレンジちゃんの

ほうが、おとなしいかな~

そんなところも、エルイヴちゃんに似てるかな?

せっかくの集合写真、ゼフィロったらベッドから降りちゃって・・・
あららっ?イレーヌちゃんも?

後一週間、待ち遠しいですが兄弟仲良くいっぱいいっぱい遊んで
大切な時間を過ごしてほしいです。

ななさん

一週間、あっという間ですね。

今度は、5頭で集合写真です。

うまく撮りた~~い

いっぱい、遊ぶのはいいけれど、だんだんパワーアップしているので、ハラハラ、ドキドキです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バランとブラン ◄ ► ヴェルシーニくん&ジュピターくん&雪Bon

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog