プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.21    カテゴリ:  未分類 

   ヴェルシーニくん&ジュピターくん&雪Bon

あまりの暑さに、すべての気力が失われつつあります。

だいぶ疲れがたまってきて、パソコンの前に座る気にもなりませ~ん。

2階は、全くエアコンが効かなくて、1階と2階の温度差に、体がおかしくなってきました。

いったい、いつまで続くの~この暑さ~~

と言っていても、仕方ない~気を取り直して、ブログのアップで~す


月曜日、レノっ子のヴェルちゃんとジュピくんが、仔犬を見がてら、遊びに来てくれました。

ヴェルちゃんは、実家に帰ってきたこのごとく、ためらいなく、うちに入ってきました。

一方、ジュピくんは、バランたちに、ちょっと引いたものの、すぐに思い出して、家の中へ~



P8190506.jpg
最初のうちはよそよそしかった2頭も、時間と共に、遊びが始まりました。



P8190517.jpg
カラーが違うから、ちょっとわからなかったけど、よく見ると、似ている2頭です。



P8190521.jpg
そこにバランが加わったから、大騒ぎになりました。


P8190524.jpg
ほんとは、家の中じゃなくて、もっと広いところで遊べたらいいのにねぇ

もう少し、待っててね~、もっと広~くて、涼しいところに行こうね。



P8190532.jpg
一方、仔犬たちにまみれた雪Bonは~、ちょうど子ボルたちと同じくらいの年齢かな?

子ボルたちも、子どもだって、わかるのか、接し方がまるで違う



P8190541.jpg
こんなに子ボルまみれになっている雪Bonを見て、ヴェルママもジュピママも、「雪ちゃん、いいなぁ~」って

羨ましがっていました。



P8190542.jpg
仔犬との接し方は、ヴェルちゃんで慣れてるから、まったく問題なし~



P8190554.jpg
見ているこちらも、楽しくなるひとときでした。



P8190543.jpg
オレンジちゃん、何おすまししているの?

今回は、あまりバランとは遊ばなかった雪Bonでしたが、ママに怒られたときに

バランのところに行って「バランく~ん、ママに怒られた~」って、言いつけに行ったときは

笑えましたね。

でも、バランパンチをくらったみたいだったけど~~

雪Bon、また遊びにおいでね。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
雪ちゃんイイな〜
私も仔ボルまみれになりた〜い!

東京の暑さが怖くてなかなか帰れませんでしたが、明日一日だけ帰ります。
仔犬ちゃん達に、会いたいな。
今が一番仔犬らしくて可愛い時ですよね。
本当に楽しい時間を有難うございました(^。^)
ジュピ君にもジュピママにも久しぶりに会えて嬉しかったし、仔犬ちゃん達は可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あれ程、息子を羨ましく思った瞬間は無いですねσ(^_^;)

そしていつも美味しい、お食事やデザートご馳走様です。
また、次回もよろしくお願いします(*^^*)ジュピママにも宜しくお伝え下さい!


クレアママさん

どうぞ、子ボルにまみれてくださ~い!!

でも、1日だけじゃ、立ち寄れないかな?

lekoさん

雪Bonはいいねぇ~~人間の着ぐるみを着た犬~~ですね。

あの日は、暑くてエアコンの効かない、狭い我が家は、参っちゃうけど
涼しくなったら、また来てくださいね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ルバン君、巣立ちました ◄ ► ネオくんに会いに来ました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog