プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.13    カテゴリ:  未分類 

   レッドちゃん、紺色くん、オーナー様決まりました。


レッドちゃん改め、イレーヌちゃん、新しい家族が決まりました。

遊び好きのイレーヌちゃん、歳の近い、先住犬のおにいちゃん、おねえちゃんたちに

「遊んで~」って、すぐに打ち解けるね。



P8130362.jpg
このときも、みんな遊びつかれて、寝てしまったのに、遊び足りなくて、みんなに仕掛けるも

誰も起きてくれない~「あたしは、まだ遊びたいのに~」って、言っていました。



P8130358.jpg
つまらないなぁ~~だって



P8120279.jpg
紺色くん、改めゼフィロくん、先住犬のボルゾイのおにいちゃん、オールドイングリッシュの

おにいちゃんのいるご家庭の一員になります。

ママさんは、バランが生まれたときから、見ていてくださって、バランを家族に~って

思ってくださっていたのですが、タイミングが合わず、ご縁がなかったのですが、今回は

是非に~と、赤い糸が繋がっていました。



P8130314.jpg
僕、ゼフィロです。おにいちゃんたち、よろしく~です



P8130329.jpg



P8130333.jpg



P8130320.jpg
そして、いつものバランにいちゃんとの、お遊びタイム~僕も、あたちも~って、バランのもとへ



P8130321.jpg



P8130348.jpg
バランの背中に乗ったり~


P8130351.jpg
側に寄り添ったり~


P8130354.jpg
わらわら~大騒ぎ



P8130368.jpg
しばらく遊んだ後は、こて~っと、お休み~~~

バラン:あんなに大騒ぎしたのに~あっけないなぁ~



P8120297.jpg



P8120294.jpg



P8120295.jpg



P8120290.jpg



P8120282.jpg
今日も、集合写真にチャレンジ



P8120283.jpg
4子ボルまでは、なんとか~~



P8120286.jpg
6子ボルになると~んん~ん、まだまだだなぁ~~



ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
レッドちゃんと紺色くんも決まったんですね~。
イレーヌちゃん。ゼフィロくん。お名前がとっても似合ってますね。
よろしくね。改めてルバンくんも。(*^_^*)

皆さん先住犬がいるから新しいお家でも寂しくないですね。
我が家はネオくん一人になってしまうので、最初はちょっと心配です。
頑張ってお友達を沢山作らないと~。(^^;)

パピーたち。またまたグングン大きくなってますね。
お遊びタイムの時のバランにいちゃんの自信に満ちた得意げな表情も
とてもいいですね~。

エルイヴママさん初めまして。
同じパパママのお姉さんがいてくれて心強いです。
色々とアドバイスお願いします。今後とも末永く宜しくお願いします。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
みんな、新しいご家族が決まっていますね~(*^o^*)
そしてみんな素敵なお名前です♡

エルイヴって名前、ちょっとあっさりしすぎたかしら...って未だに思います( ̄0 ̄)

ネオママさん。
私もエルイヴが初めてのボルゾイですので、まだまだ素人ですけれど....。溺愛には自信あり(笑)です。
こちらこそ末永くよろしくお願い申し上げます。

本当に、いつかお会いできるといいなぁ~です(*^o^*)

お転婆エルイヴなので、驚かれるかも( ̄0 ̄)
ネオくんに、「お姉ちゃんたち、いい年して...」って言われるかも~(笑)
可愛いイレーヌちゃん、パリジェンヌみたいで素敵な名前。
イメージにピッタリのネーミングですね。
甘えん坊で、チャーミングなお茶目さんだから、誰にでも好かれるでしょうね。

ゼフィロ君、私が一番大好きな仔、イタリア語で風の神、ヴィーナスの恋人。
ボッティチェリの絵でヴィーナスに西風を送ってますよね。
絶対に凄いイケメンボルゾイになります!!!保証します!

新しいご家庭でみんな幸せにね〜〜

そして、時々は箱根でオフ会をしましょう!
ネオママさん

さすが、みなさん、ぴったりなお名前を考えていらっしゃいますよね。
それに、名前で呼んでいると、一段と個性がでているような・・・って、思い込みかなぁ~

ドライブ好きなパパさんの運転で、いつかネオくんを連れて、愛媛まで、エルイヴちゃんに
会いに行ってくださいな。
エルイヴママさん

名前って、私は呼びやすいのが、一番だと思いますよ。
長くつけても、うちだって、アルデバランがバランになってるし、みーちゃんなんて、
本当はアルケミストです。最初はミスティって呼んでいたんだけど、省略して、みーちゃんです。

遠く離れていても、みなさん、親戚付き合い、よろしくお願いしま~す。
クレアママさん

イレーヌちゃんは、イレーヌワッツというバラから、名づけられました。
バラに負けないくらいの女の子、間違いなしですよね。

ゼフィロくんは、恐竜のゼフィロサウルスから、名づけられました。
先住犬たちも、恐竜シリーズだそうです。
でも、さすがクレアママ、物知りですねぇ~

みなさん、今から、箱根のオフ会を楽しみにしていますよ。
私も、巣立った後も、会えるのはとっても嬉しい~~
呼びやすい名前で2文字!ってパパの希望でもありました(^^)
今や、エルのル、イヴのヴをくっつけて、2人を呼ぶ時にルヴちゃんなんて言ってます

愛媛はちょっと遠いですよねぇ〜( ̄▽ ̄) とはいえ、皆様にご縁がて来たこと、とても嬉しく思っております*\(^o^)/*
よろしくお願い申し上げますと、ブリッツさん、本当にありがとうございます
エルイヴママさん。

私は埼玉ですが愛媛も去年行きましたよ~。車と和歌山からフェリーに乗って。
新宮の道の駅で有名な霧の森大福も並んで買いました~。知ってますか?

実は車で行ける所は全都道府県に行きました。(沖縄だけは飛行機/笑)
ネオくんが車に慣れてきたらまた色々と行くと思いますので、
また近くまで行った時には是非とも宜しくお願いしますね。
ネオママさん

まぁそうですか、愛媛へ来られたことがおありなんですね*\(^o^)/*
新宮村は、愛媛とはいえ、香川と徳島の県境です。
霧の森大福はよく存じております(^^)松山市内ではすぐ売切れです

また、ネオくんとぜひ起こしください*\(^o^)/*
はじめまして!
このたび念願かなってゼフィロを迎えることとなりました♪

奇しくもゼフィロを迎える8/30は16年前初代ボルゾイを迎えた日・・・
色々とご縁が繋がっていたのかしら・・・ 

恐竜の名前から名づけておりますがそれぞれに一応「意味」はもっているんです^^
お里のブログタイトルが「風神」ですから!
クレアママさま、ありがとうございます♪
まさにその通りギリシャ神話の「西風を司る神」の名前です。
名前負けしないように堂々としたボルゾイに育ってほしいと思っております。

この場をお借りして・・・

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ななさん

ほんとうに、いろいろとご縁が繋がっていますね。

それに、お会いしたときに、初対面~って、気がしませんでした。

明日は、ヴェルちゃんたちが来ます。
ななさんのこと話したら、きっとびっくりしますね。

ワクチンも済ませました。

お迎えの日まで、大切にお預かりしますね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネオくんに会いに来ました ◄ ► すっかり、仔犬です

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog