プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.11    カテゴリ:  未分類 

   すっかり、仔犬です


この愛くるしい瞳に見つめられると、ついついカメラを向けたくなります。

お得意の目つきだね。



P8090249.jpg
噛んで、噛まれて、痛さを知る~噛まれているのに、動じないオレンジちゃん

やっぱり大物だなぁ~



P8090261.jpg



P8090265.jpg
いっちょ前に、バランとおんなじ格好のネオくん



P8090260.jpg
バランの顔の大きさが、2つ並んだら~~ちょっとねぇ~だけど

これは、可愛いなぁ~



P8090238.jpg



P8090239.jpg
そうだ、集合写真を~~って、でも、なかなかそろわないよ~~



P8090241.jpg



P8090243.jpg
やっと並べたのに~~



P8090245.jpg
必ず余所見する子がでてきちゃう~~

ひとりでは、難しい~~



ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
集合写真、なかなか難しいですね〜
でも、六頭が一緒にいられるのもあと少し。
集合写真を撮れるのも今のうちですから…

今日クレアは朝ごはんをターシャとアル君が来たので、一緒に食べました。
ターシャは、いつもの二倍も食べて元気です。
午後、雷雨があり、急に気温が下がって涼しく快適な夕方になりました。
お盆で酷暑の東京に帰るのが恐怖です。

クレアママさん

確かに、夢中で育てているけど、あと少しで、6頭一緒にそろうって、なかなかなくなるんですよね。

そう思うと、ちょっと寂しい~

この子たちにも、いっぱい遊んで、楽しかった思い出、記憶の中に兄弟で遊んだことが残ってくれると

いいですね。

こちらも、雷雨があったけど、昨日ほどではないけど、快適~とはいきませんでした。

クレアママさんが東京に戻ってくるころは、これほどの暑さじゃないと、いいですね。

ついでに、来ませんか?
パパさんと気合を入れて撮らないと厳しよね〜。でも、みんないるうちに撮らないとねぇー(^○^)無理難題かぁ(*^^*)
おおお~~~~
良くこの大きさで撮影できましたね。。

うちはちびちび限定集合写真になってます・・・

何回シャッター押したんだろうなあ~~(≡^∇^≡)ニャハハ


  • Re: みんなでチーズですよー。ハイチーズ(*^^*)
  •  ブリッツ 
  • 2013.08.12 11:14  
  •  [ 編集 ]
リェータママさん

成犬6頭並べて撮るのだって大変なんだもん

まして、仔犬ではなおさらです。

今度は、ボル父がいるときに、トライしてみます。
クリスティーナままさん

ある程度遊ばせて、そろそろ動きがにぶくなってきた~~って、ときに

撮りましたよ。

今度は、全員正面向かせないと~ね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レッドちゃん、紺色くん、オーナー様決まりました。 ◄ ► 天使の寝顔で~す

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog