プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.08.10    カテゴリ:  未分類 

   天使の寝顔で~す


寝ているときは、天使です。

ピンクちゃん、頭に手をやって、難しい夢でも見てるのかなぁ~



P8090196.jpg



P8090191.jpg
オレンジちゃん、差し毛がすこし薄くなってきたかな



P8090192.jpg
ルバンくん



P8090193.jpg
レッドちゃん、トイレが寝床になってま~す



P8090197.jpg
ネオくん



P8090199.jpg
紺色くん



P8090200.jpg
やっぱり、サークルは寝るだけのスペースだなぁ~

目が覚めたら、チッチをして、遊びだすと、ぐちゃぐちゃ~になってしまいます。

1日に何回きれいにすることか~でも元気に、大きくそだっているんだから、仕方ないね



P8090201.jpg
「はい、ご飯タイムです」って、離乳食を持っていって、ヤギミルクを作り始めると、

みんな「早く早く~」って、催促が始まります。

ヤギミルクをとかす、「シャカシャカ~」って、音に反応です



P8090203.jpg
「ちょっと待ってね、準備するから~」



P8090205.jpg
男の子チームは別のサークルの中で食べます。

ネオくんと、ルバンくん、ヤギミルクをかけるまで食べずに待ています。



P8090208.jpg
で、ヤギミルクをかけると、一気に競うように食べ始めます。



P8090209.jpg
女の子チームも、「ヤギミルクは~~?}で、かけるまで食べません。



P8090212.jpg
そして、こちらもミルクをかけたとたんに、我先に~と、食べ始めます。

いっぱい食べて、もっと大きくなろうね。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
そうですかぁすでにヤギミルク大好き大好きですか
今でもうちも大好きで、シャカシャカと溶かす音が聞こえると、真剣に集中しています(笑)本当によくわかってますよね(≧∇≦)ミルクがかかっている方が美味しいなんて、すっかり好みも出てますね
かわいいなぁ
ピンクちゃん面白い格好ですね。
足の長いボルゾイならではのスタイルでしょうか。難しそうな顔も可愛い~。

オレンジちゃんは確かにお顔が白っぽくなって来ましたね。
でもそばかすは残って欲しいな~。可愛い。

ネオくんは半目開きで爆睡?(笑)
ネオくんも少しそばかすちゃんですが、消えちゃうのかな?可愛いのに。

ヤギミルクは準備しておいた方が良さそうですね。
紺色くんが食べているのを、何か言いたそうに見ている
ルバンくんとネオくんの表情がとても可笑しいです。
エルイブママさん

匂いよりも、シャカシャカ~の音に、凄い反応、寝ていても、ガバッって起きてきますよ。

あっちの器には、ミルクが入ったのに、こっちには~とか、賢いよね~

まあ、成犬たちも、ヤギミルク大好きですけどね。
ネオママさん

体が柔らかいから、いろんな格好で寝ているのも、おもしろいし、可愛いです。

オレンジちゃんのそばかすは増えたような気がします。
でも、ボルゾイはいろいろ変わるから、まだまだわかりませんよ~~

ヤギミルクは、後ほど、購入先を、お教えしますね。
今朝、エルイヴのお散歩の後ようにと、ヤギミルクを冷やしておきたくて作っていたら、各々ねていたのにシャカシャカ~で起きてきて、キッチンの私の動きが見えるところに寝そべってじーっと見てました。
今飲ませる為に作ったんじゃないのよ~って言っても、器に注ぐまで二人とも凝視( ̄0 ̄) 
ヤギミルク氷とともに、出したら、「そうよ、早く出してくれたらいいのよ~」ってな顔で...(笑)

ネオくんも、ママさんがミルク用意してくださるって♪
うれしいね(*^o^*)

ネオママさん、初めましてm(__)m 成長が楽しみですね(*^o^*)
ネオくんと同じ、ジュリアママとオリオンパパの娘のエルとイヴを迎えています。
よろしくお願い申し上げます。

って、この場をお借りしてすみませんm(__)m
エルイヴママさん

赤ちゃんのときから、ず~っと、ヤギミルクのお世話になっているんだものね。

やっぱり、ママの味~かも

エルイヴママさんには、たくさんのヤギミルクの差し入れ、本当に大助かりでした。

ボルゾイオーナーさんの先輩として、これからもネオママさんのこと、よろしく~です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


すっかり、仔犬です ◄ ► なんでも、おもちゃに~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog